こんばんは、ミラクです☽︎‪︎.*·̩͙‬

なんだかスッキリしないお天気で
低気圧のせいか頭痛もするし
思い通りにいかない、、

そんなときは!

どんな気分になりたいか自分に問いかけ、
自分でそんな気分を作ると
モヤモヤ~の状況から
脱出することができます。

まずは静かな部屋で1人、
紙とペンを用意して
自分の中にいる男性と女性を
仲良しにすること。


周りの人から言われたいこと
思われたいこと
満たされたいこと
どんな言葉で気持ちよくなれる?
を、書き出します。

誰かに言われたい・言ってほしいことって、
自分に言ってあげると
それはそれで一旦、落ち着くし
満足できるんですよね✧︎

例えば
よく頑張ってるよね
これからも楽しいことをたくさんしようね
ここから先は笑顔になれることばっかりだよ
一緒に頑張るからついてきてね
いつもありがとう♡
ずっと側にいるよ
あなたを信頼してるよ
あなたと出会えて本当に嬉しい

など
何でもいいです。
言われたい言葉を書いてみましょう。

そしたら次は
誰かにその言葉を伝えてみましょう。

そうすることで愛の循環が生まれます✧︎