初めてのQHHT©︎3 | スターシード・ヒーリング

スターシード・ヒーリング

共に創造する私たち

私が質問した「今世私は何をしに来たんでしょう」etc..に対する質問に対し私のハイヤーセルフが見せてくれた今回の前世はこの3つでした。

 

いや〜普段私のクレアはハッキリと色つきで見えるようなタイプのものではないので、かなり楽しめました🎵

 

この後、ハイヤーセルフが私が準備した質問に答えてくれる・・といっても自分の口を伝って答えを貰うので、超自信に満ちた迷いのない自分が喋り出すような、なんとも不思議な感覚。

 

後半予想外に私のハイヤーセルフと入れ替わり、バーンと笑顔の素敵な、なななんと故ドロレス・キャノン史も飛び出し(!)また感激。色々と今後の活動のついてアドバイスを頂き・・といっても、また私の口を伝って話すので、気分は大好きなChanneling Erik©︎ チャネリング・エリックでお馴染みのミディアム ジェイミー・バトラーさん(!)

想像通り、愛に溢れとてもパワフルなビックママでした❤️

 

↑この笑顔が脳裏にどーーんと見えてビックリ👀

 

最後の全身のヒーリングタイムには、まるで肺が何倍にも大きくなったように息がしやすく感じられ、じわ〜と大きな愛と光に包まれ身体がふわふわと浮いているようでした☺️

 

そして目覚めの時には別次元から落ちてきたように手がどっしり

「重っ!!」ってなりました。

 

10代後半〜20代半ばまで住んでいたNYで、危機に直面する度にいつもどこからか助けがやってきて、

「ここは危ない、あっちへ行け。」などという内なる声

に従って助かった数々の経験を始め、確かに何かに守られている感覚はずっとあったものの・・

 

ハイヤーセルフと直接おしゃべりし、リマインドに記録を持ち帰れ、その後もよりコミュニケーションがスムーズになるなんて、

 

いやはやスゴイ時代になったのものですね(笑)

 

なんかエジプトのクレオパトラとかもっとカッコイイ前世を期待していたのに・・まさか🐝とは

 

でも大きな気づきもあったし、あれからすこぶる元気だし。気落ちしても瞬時に立ち直れる。新しい視点も芽生えた。

ハイヤーと繋がる感覚やチャネリングの感覚もつかめたし。

(コレ!実感してみたい人にはオススメです)

イイ経験でした。

 

🐝もシンプルで私らしいかなと思えるので・・

 

良しとします!