早いもので

 

年末年始のご挨拶もそこそこに

成人式から一週間たとうとしております。

 

みなさま

よき新年をお迎えのことと思います。

 

旧正月に

ご挨拶は食い延ばしておくことに

いたします^^;

 

 

さて、

ようやくPCへ向かうことが出来、

余りのキーボードの状態に

少しお掃除しておりました。

 

そして、

ふと目についたblogのタイトル入力画面には

 

56789

 

 

はて?

 

567なら神様を表す数靈、とあったけれど。

 

89までとなれば。。。

 

123と4の域から

次へ行け、みたいな??

 

なんてことが、一瞬よぎったけれど、

テンキーのお掃除のときに、

おそらくは当たっていたんだろう。

 

なんて、たまたまなんてことは

ありません。

 

とにかく、

昨年末から新しい職場での

あれやこれやで、

 

まあ、体質的にあるあるなのですが、

今回のチューニングが、自身にとっては

ちょっと暇が必要だったこともあり。

 

前向いて行くぞ、的に

背中を押されるような

56789でしたね☆

 

年末年始はさんで、

この様に鼓舞される場面が絶えません^^;

 

兄さま達

ありがとうございます。。。。。

 

 

そんな中、

 

2022の111に

再開、いえ、新めて始めたこと。

 

それは、

オートチャネリング的な

呟きです。

 

よろしければ、

お立ち寄りくださいませ☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の天降り虹

https://twitter.com/_only_now_here

#今日のアメフリ

#今日もアメフリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今のところ、

ある時からよくあった、

長老的な方の、じいや口調ですが。

 

また、これからは、その時々で。

 

誰かの為、というよりは、

そういった氣配の様に居てくれる存在が

伝えたがっているモノコトになるかと。

 

 

TwitterやInstagramによる、

この様な受信?交信?

いわゆるオートチャネリングメッセ的な帯交信は

以前オラクルやタロットでも試みたのです。

 

ただ、より自然なのが、このblogの様な、

さくっと新鮮に掬いとれる即興性の

あるものなのです。

 

 

ですので、

この数年お休みしていたのですが、

今日の天降り虹と同様、

新に交信する予兆を感じていました

エッセンシャルな表現も、

即興のうたや、絵(彩り)のイメージです。

 

何かしらのSNSで動画や画像で

お届けできれば幸いです。

 

 

 merci merci  みゅうmu