外からの情報によって取り入れたものに対し、

 

いったいどれだけの感覚の変化が

肉体まるごととして、あるのか?

 


それらを無意識に

セルフ人体実験する傾向があるなー、

と、ある時期に氣付きました。

 


 

それが、

 

あるとき

ないとき

 

という設定です。

 

 

もちろん、

プロフィールなどを見ていただくと

私のような体質、氣質の場合、

 

肉体をもっている場合は特に、

浄化アイテムは常備することが好ましい。

いえ、必須なのです。

 

ほうとうはね。

 

 

なのに、

上にも書きました様に、

 

まるで、

大阪の551さんのCMで言われるような

あるときー、無いときー、と、

お試ししていいたのです。

 


無意識って、怖い。

今思えばね。

 


だけど、

これも実は当時ならではよお楽しみの

一つでもあったのでしょう。

 

 

ただですね、外で働きだした場合は、

さすがに、[ある時]設定にしていないと、

帰宅しても自身の建て直しがおいつかない

のを実感したのです。

 

ただ、それを確信にしてもよし、

とするまでに、


どうして、三年以上必要としたのか??

 


それは、

今ほど静かに見定めることも難しいほど

日日追われて、ぎりぎりの睡眠をとるので、

精いっぱいだった、ということです。


 

ブランク明けの職場が職場だった、

というのもありますが。


それについて書きだすと、とまりませんので、

別の機会に譲ります。

 

 

あと、無いときー、から、あるときーへ

復活させるタイミングを見送っていたのには、

多少の理由もありました。

 

 

それは、スピリチュアル的なものへの物議が

またぞろ醸しだされたことです。

 

そんなことは、いつだって、おっしゃる方はいて、

ただ、自身が、その様な情報に、たまたま出くわした、

ということなのです。

 

究極、そんなバッシングなど、ダミーなのです。

だから、「別にいいじゃん」と済ませることだって

できるのです。

 

ただ、そういった、やいのやいのしたエリアに出くわすと

いっきに引いてしまっていたのです。オートマティックに。

自己防衛でした。

 

本当は、なにも守らなくても大丈夫なのにね^^;

 

ま、

それでも、↑のようなことになるには、

それ相当の過去の根深すぎるなにかしらに

触れるわけなのですね。いまはだいぶ

軽やかなので、助かっています^^

 

 

ま、そういうことから、

ホワイトセージさんのような強力なパートナーですら、

お迎えすることに対して、優先順位をさげていたのです。

 

アイテムとか使うから、

怪しく思われるのは十分考えられる。

 

それなら、すべてをエネルギーワークで

なんとかしよう。

 

 

ということで、

ある時期は、塩浴すらしていませんでした。

 

 

ただです。私の勤務する環境は、お人と関わることが

メインということで、なかなかヘヴィーだったのです。

今思えばね。

 

基本、子どもさんとの関わりは、

ほとんどが楽しく、


なんなら、子ども側の感覚なので、

なんとかやってられたのです。

 

 

とまぁ、それを今で、三年半越え。


 

特に今は、

サターンリターンといいますか、

今回半世紀越えの人生を引き継ぎながらの、

この星に生まれ落ちた感覚です。

(加えて、生まれる前の感覚も比較的

濃ゆく残っている)

 


もういいだろう。

もう好きにするさ。

 

もうええわ。

と、結局また、藤井風くんの落ちにつながる、

ということになるなど、ここまできて氣が

つくのですね。

 

ま、いいたいだけなのかもですが^^;

 

 

そうして、

この11月くらいから、

お香を復活させたり、

むかーしのセージを焚いたり、

 

塩浴、日本酒風呂なども活用しております。

 

そしてなにより、外でのかかわりが

この十年ほどでごっそりと外れ、

とてもシンプルに、家族との日日、

というベースになっていました。

 

それもあり、自身へマナザシを向ける時間を

どんどん増やすことが出来るようになって。

ほんとのほんとは、どうなの??と、

いわゆる、いっとう深いインナーチャイルドとの

時間も復活していました。

 

 

それもあって、

この三年半余りの日日に、アイテム無しでも

ぎりぎり、生きながらえていたのでしょう。

疲弊の残り香が層をつくっていたとしても。

 

 

その、層を一掃しながら、

2021年下半期は、かなりあっけらかん、ですね。


もちろん、伴走者として、藤井風くんのうたや、

響いたユーチューバーさんの存在が、友の様。

 

 

 

そうして、いよいよです。ら



泣けるくらいの新鮮さで、

表面もビロードの質感をした

ホワイトセージさん


満を持して

お迎えしたのです。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚



最高最善の

あるときーーーーーーー✩︎⡱






昨日、受け取ってから


まずは自室から

焚かせて頂きました。



無農薬のカリフォルニア産とのこと




merci merci  みゅうμ:mu