数年前から、突然眼の前にゴールドのキラキラ✨✨✨が降って来る事があり、何かのメッセージかと思ったりとあまり気にしてなかった私キラキラ


レイキと出会ってマスターを取得してからでした。

レイキは意味もあまり分からず、好奇心旺盛の私は神奈川まで通いました。あっという間にマスターまで行き、何が何だか分からない状態でしたが、楽しそう~と思いマスター取得しました。


レイキも素晴らしいものです。


しかし、今私のサロンでは「言霊療法」

を取り入れています!エネルギーヒーリングではあまり、聞かないと思います。


お客様にあった「言霊ヒーリング」をしています。


磁場浄化も半径100メールを半径400メートルまで、浄化と結界を張るまで変えました。



小さい頃から、と言うか1番近い前世が神様のお手伝いをしていたことから、前世で果たせ無かった事を今世での目的を果たす為に今を生きてます上差し


4月の頭にまたゴールドとキラキラが降りて来て、その時に「口」と聞こえ…口⁉️とりあえず開けてみましたひらめき電球ひらめき電球その瞬間キラキラが口に入り✨

何でしょうか今のは⁉️と思いつつ翌日から、脳がゆるみ感情がゆるみ。


身体の異変に気付き、ある方に見て貰ったら「悟りを開きましたね」と指導霊が物凄い高い存在の方が着きましたよ。と言われ何となく分かって居たので答え合わせに行った次第です。

日に日に境地に達すると雑念や執着、負のエネルギーが全くなく全てにおいて、満たされる毎日です。穏やかな毎日、何事にも感謝、私と関わる方たちが幸せで、自分らしく生きていれば良いなと思うようになり、サロンに来て頂けるお客様には、対面なので悩みや身体の不調、メンタル面のダメージを魂レベルで改善解消するように、自然🌱なセッション価値を提供し、好転へと導く事が出来ています。


眼に見えない仕事で、周りから何を言われようが、動揺のどの字もありません。

ただ、私なりのお客様の状態をみてセッションをして1人でも多くの方が、心、身体、氣、様々な方にニュートラルな状態の私だから出来る事をやるとげるのが一番の想念になりました。


素直にお客様がなり、私のサロンだから安心出来る、お客様を信用し、私も信用されて豊かさの循環を改めて、喜びに変わりました😊


ご縁のある方は、お待ちしています。

必要な時に必要な相手が見つかる時は、ご自身が変わりたい人生まだまだと、思って居る方です🌟


地味ーなブログですが、見つけて読んで頂いた方には感謝しております。



ありがとうございます🍀


https://starseed-ehs.jimdosite.com/


                                    StarSeed  華🌸