こんにちは ヒーラーのRoseです☺️




 

今日はライタリアンレイキIVの伝授を受けました☺️



 ライタリアンレイキとは

1997年 アメリカのライタリアン研究所で始まった

エネルギーワーク✨

アセンデッドマスター ブッダによってもたらされた

パワフルで高波動な上級者向けのレイキになります




各レベルがあり

習得するごとに波動レベル(エネルギーバンド)があがります




・ブティックブースト

・Ⅰ&II

・III

・IV

・V&Ⅵ





今回はIVだったので

1ヶ月後に受ける「V&Ⅵ」が最後になります☺️




そこから申請をしてもらい

少し自己ヒーリングをしてからメニューとして

ご提供予定なので

あと2ヶ月くらいはかかるかな🤫




全プログラムに約半年くらいかかりますね~




その間に体調の変化や、感情面の浄化が起きやすいですが

日々内観を心がけているからか

特に大きな変化はありませんでした




心身ともにとても軽いですし

波動がどんどんあがり

アセンデッドマスター達からのサポートも

より感じています☺️


 



こちらの✨ライタリアンレイキ✨

皆様にご提供できる日が楽しみです音譜



 



今日は自分のアチューメント報告と共に

クンダリーニレイキプラチナの伝授

受けていただいた方からのご感想もシェアさせていただきます🥰





Oさんより💕



ご感想をありがとうございます🙏✨




Oさんには以前ミレニアムも受けていただきました



前回のミレニアムよりエネルギー自体が

パワーアップしていますし

マニュアルがかなり充実しましたので

より使いやすくなったのではないのでしようか︎🙌🏻✨✨




アチューメントの体感は人それぞれ違いまして

クネクネ🐍と体が動くような感覚を受ける方もいれば

Kさんのように割と早めに眠ってしまうこともあります😊





体感を感じられなくても

眠ってしまっても

エネルギーは届いています✨✨




レイキヒーリングはエネルギーを流すことで

人への癒しにもなりますが

人々が波動をあげることで

地球にも貢献をしています🌎✨✨



ぜひ習得しましたヒーリング能力を

沢山使っていただきたいです😉💗🙌🏻✨✨





Oさん 

今回もご縁をいただき

ありがとうございました🥰





ご提供中のメニュー


「本来の自分」を思い出す

​​​​​​​✨️​オンラインセッション✨️
90分 8888円


セッション内容

ヒーリング/オーラリーディング

インナーチャイルドの癒し/潜在意識の

書き換え​など​​



︎︎︎︎☑︎モヤモヤしてる
︎︎︎︎☑︎ヒーリングを受けたい
︎︎︎︎☑︎いつも同じようなこと、状況で悩んでいる
︎︎︎︎☑︎自分を変えたい
☑︎お金のブロックを外したい
︎︎︎︎☑︎恋愛依存症で悩んでいる
☑︎ツインレイ、スピリチュアルなお話がしたい
︎︎︎︎☑︎レムリア、スターシードというワードが気になる
☑︎心の傷、インナーチャイルドを癒したい
☑︎内観方法がわからない
︎︎︎︎☑︎生きづらさを感じている
☑︎吐き出すところがなく
悩みを聞いて欲しい
︎︎︎︎☑︎悩みは特にないけどピンときた

このような方

お話をしてみませんか?

📝お話セッションのご感想





✨クンダリーニレイキプラチナ伝授✨
クンダリーニレイキの最新版
クンダリーニレイキミレニアムの後継

ご自身を根本から癒したい方におすすめ




✨遠隔ヒーリング✨

遠隔でヒーリングエネルギーを
お流しします︎🙌🏻✨
クンダリーニレイキ/
レムリアヒーリング/
宇宙龍ヒーリング
 各種







✨オーダーメイド

ヒーリングブレスレット✨

12000円~

世界で1つだけのお守りブレスレットを

お作りします🍀*゜







サムネイル

starrose0219
インスタにも遊びに来てね💕︎



依存性でお悩みな方
YouTubeで私がギャンブル依存性から
抜け出せた方法を投稿しています
良かったら見てください