こんにちはヒーラーのRoseです照れ



昨日行った



インスタフォロワー様限定

スーパームーン🌕

一斉ヒーリング


ご感想をいただいてます

ありがとうございます🥰


1部をご紹介させていただきます✨

おはようございます🌻

昨日はヒーリングありがとうございました🎶

体感としては 始めてすぐにおへその辺りに心臓付いたみたいに

ドクン💗ドクン💗って😀

えぇ?思ってたら右足下から上に向かって電気が走るビリビリした感じ⚡️でした。

後は体全体がふわふわして終わった時もハッキリ終わったのがわかりました😊🙌

貴重な体験させて頂きありがとうございました😊🎶

で…  まだあるんですよ😆

そっちの方が驚いた😆😆💦

今朝、疎遠になってた元彼から

連絡が来て😳😳😳

また仲良くしよ!って😳😳

何かいい事あったらいいな〜🎶とは思ってましたが…

ほんと!すげーーー😆😳って

思っちゃいました🙌♥️


体感的にはやはり足元からだったようです

エネルギーの流れ終わりもわかるとっても敏感な方✨✨


元彼からの連絡にもびっくり!!爆笑音譜


この方の引き寄せ力だと思いますが

このタイミングで嬉しい出来事が起きてくれて

私もとても嬉しいですラブ




​Roseさん🌹


ヒーリング

ありがとうございました。。

今日ちゃんと睡眠とったんですが今日は眠気と首の痛みがあったんですが

今、すごくスッキリしています。

冷房があたってる訳ではないのに、背中辺りがスーッとして❣️

本当に心地の良いひんやりとした涼しさが身体の周りを包み込んでくれてる感じです(O_O)



Roseさんのお陰で本当に身体が軽いです♪

スースーし出したので

どこか窓でも開いてるかと思いました💦でも窓開いてても温風のはずなのでビックリしました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱💖


ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱🙏


こちらの方は

スースーと感じられたようです🍃ウインク



以前受けてくれた方にも

「ミンティア投入した?」と言われた事がありましたニコニコ



私自身は熱く感じることが多いのですが

体感は本当に人さまざまですね


お身体が軽くなられたとのことで

私もとっても嬉しいです✨照れ



その他いただいているご感想は

インスタのハイライトから見れますので

良かったらご覧下さいね✨

インスタはこちらから


クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントはこちらから


ヒーリングのご依頼はこちらから


ヒーリングのご感想はこちらから