こんにちはヒーラーのRoseです照れ



みなさんには夜寝る時に決まった


ルーティンはありますか?


私のルーティンは

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まずベッドに入り

亡くなった父、母、ご祖先祖様、から始まり



私についてくれている龍神様(はっちゃん)🐉、

天使さん、アセンデッドマスターさん、

「みこさん」私が把握している守護霊様、

巫女さんだったことから「みこさん」とネーミングニコニコ

などなど


みなさんに


今日1日守ってくれてありがとう


のお礼をいいます


そして

叶えたいことや、

こうなって欲しいことがあったら


アファメーションをします


アファメーションとは

なりたい自分へのための


潜在意識へのすり込みですね


このアファメーションについては

また別に投稿しますね音譜




そして最後に大事なのが

自分への感謝です


起きて、頑張って体を動かして、

色々考えてくれて

いつも一緒に居てくれて


毎日一生懸命生きてくれて


そんな自分への感謝はとっても大切


もう習慣化しているのでそんなに時間をかけずにできますが


それでも猛烈に眠いとか

疲れている時は



「私の全てのガイドスピリットの方~

今日は疲れてるので一括でごめんなさーい」


ととりあえず伝え


「みなさん今日も1日ありがとうございました」

と端折ります笑笑


何事も気持ちが大丈夫 (´ー`*)ウンウン



でも自分へのありがとうだけは

また別として

しっかりする私 (。 >艸<)クスクス



寝る前の潜在意識に近い状態の時って

とっても大事✨


これを習慣化してから

願望も叶いやすく、サポートもとても感じられますニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



と寝る時はこんな感じですが

修行僧のような生活をしているわけでも

「丁寧な生活」(よくYouTubeにありますね

)でも全然ありませ~ん爆笑



寧ろ

大雑把、ゴロンゴロン大好き音譜

やりたくない事はできるだけしな~い

(∩´∀`∩)


楽しい事やしたい事への行動はめちゃくちゃ早いですが


今日はもう絶対1日家から出ないぞー


と言う日も大好きですラブ


そんな時はスッピンで頭もお団子1個にまとめて

ぐでんぐでん ꜀(.௰. ꜆)꜄


オンとオフの切り替えですね音譜

(ものは言いよう)



私の周りの友達は

出かけなくてもお化粧したり、

あまりゴロゴロしたりしないって人も多いので

人ってそれぞれで面白いなと思います爆笑


どんなんでも

そんな自分が大好きであれば

どっちでもいいですよねニコニコ



今日も一日お疲れ様でした🌅