こんにちは ヒーラーのRoseですニコニコ




今日は両親のお墓参りに行ってきました

さすがもうすぐ7月 暑かったー🔥  


「あっつ💦 あっつ💦」と1人で言いながら

汗ダラダラで草取りに励みました🌱🌱🌱

この時期は草の成長も早い!笑い泣き


昼風呂、昼風呂🛁音譜




さて、今日はクンダリーニレイキを受けてくれた方の感想です


インスタのハイライトにも載せていますが

こちらにも少しづつ投稿していこうと思います✨



クンダリーニレイキのご感想

​ありがとうございました。

ヒーリングに興味はあったのですが、今回が初めてでした。

最初はなかなか集中できなかったのですが、10分程経つと頭にピキんと軽く衝撃が走り、ぐわんぐわんと頭が回る感覚に陥りました。

最初は足先がじんわり暖かくなり、最終的には体全体が暖かくなりました。 

5分おきに計4回程その感覚を繰り返しました。

最初のぐわんぐわんが起きた時は、正直怖くて30分早く経て!と思ってしまいましたが、気づいた時には恐怖心は無くなりウトウトしていました。

受け終わって

心と体が暖かくなり
仕事のことも割とどうでも良くなっています。



こちらの方、とても責任感の強い方で

何事にもなるべく完璧でいたい

小さい頃から人に弱みを見せたくなく

最近それに苦しくなってきたとのことでした


なかなかお悩みの事が頭から離れず辛かったようです


ヒーリングは初めてで

離れた場所から、しかも自分の意図でエネルギーが流れる事にとても驚かれていましたびっくり

(〃艸〃)



体感はあまり感じられないかと思っていましたが

想像以上のエネルギーに初めは戸惑ったようです


その後は落ち着いて受け取られたので安心しました✨


お仕事の悩みなどで反芻が起きていましたが

心も体もかなり軽くなられたようで何よりです照れ



クンダリーニレイキマザーアースエネルギー🌎

かなりの方が


ぐわん ぐわんとか

ドン! とか 


明らかに普通に寝ている時には感じないような体感の方がとても多いです👀

(中には何となくピリピリという方もいます)



ヒーリング効果を継続する為には

自分にあまり負荷をかけず、

ダメな自分、休みたい自分を許して

そういう気持ちを押し殺さずに、

自分の信頼出来る人に話したり

弱みもまるごと受け入れて解放してあげられると良いのかなと思います


少しづつ、少しづつにっこり