こんばんはヒーラーのRoseですニコニコ


クンダリーニレイキミレニアムについて詳しく詳細を書きたいところですが

気になった方は先にググッてるだろう((( *艸))

って事でまたゆっくり書ける時に

(まとめるのが大変なの泣くうさぎ)


えっと今日はそのクンダリーニレイキミレニアムで習得した

「ダイヤモンドレイキ」を自己ヒーリングした感想です


【ダイヤモンドレイキ】
ダイヤモンドの質を帯びたエネルギーが
第7チャクラ(クラウンチャクラ)から流れ込み
潜在的で解決されていない問題を癒す強力なエネルギー


アチューンメントを受けてから更に感度があがっのでワクワクでした音譜


第7チャクラがある後頭部から何か感じるのかと思ったけど

私が初めに感じたのは第1チャクラでした


ジワジワエネルギーきてるのがハッキリとわかる


そしてしばらくしたら

第7チャクラがチリチリチチリチリ


きました きました


個人的にはクンダリーニレイキより

ダイヤモンドレイキの方が体感は強かったです


自分で気がついていない潜在的なことに何か影響があるかな💕


かなり強力なエネルギーを感じたことは間違いないです

なのでモヤモヤした方や不調がある方はスッキリできる期待大✨


先日友達からやはりモヤモヤすると連絡が来たので

すぐにクンダリーニレイキの方をを受けてもらいました


今までのヒーリング時でもかなり敏感だったので

どんな反応があるかと期待✨


こちらが感想です

(たぶんシェアする事を考えて丁寧に敬語で書いてくれた優しいMちゃん)




私がクンダリーニレイキを自己ヒーリングした時と同じ反応でした


ベッドに吸い付くような感じ

金縛りのように重くなって最後は重さが取れて終了


今までのレイキでもたまに足がピリピリはしたけど

クンダリーニレイキ(ダイヤモンドレイキも)は

必ず足からピリピリしだす👀

さすが大地のエネルギー👏🏻✨👏🏻✨



そしてそして

今夜彼女にはダイヤモンドレイキも受けてもらいます


クンダリーニレイキでかなり改善されたようなのでどんな感じでしょ~か


またフィードバックを楽しみにしてます💕



今日ご案内したダイヤモンドレイキ

メニューにございます照れ

ヒーリングメニューはこちらから


インスタはこちらから🌹