こんにちは🥰
最近、お願いをしたら叶うスピードが早くなってきたので何かヒントはないかと思い書いています

以前投稿した
「ネガティヴでも願いは叶う」に
病気を持っていても
たくさんの現実創造ができたよ
というお話を書いたのですが

願いが叶うとき
いつも同じ感覚になることを
最近思い出しました

感覚的なお話で分かりづらいと思うのですが

時間がない
息をしていない
体があるかもわからない
この世界が止まっている感じ

こんな感覚です

深い瞑想をされている方は
なんとなく分かるでしょうか 

願いが叶うとき
こんな感覚になります
願いが叶うと知っていたかのようにとっても静かな感覚です

そして、
さらに何かヒントがないかなぁと思って考えていたのですが

引き寄せの法則には
タイムラグがある と言いますね

わたしはこれを採用していません

地球にいますが(本当にいるのかわかりませんが)
地球にいても時間のない場所にいればいいと
思っています

そうすると、叶う速度は
早くなるとわたしは思っています