こんにちは🥰

お久しぶりの投稿です。


先日youtubeライブで

スピリチュアルのあれやこれやや

わたしの現実創造をお話させていただきました。



ネガティヴだと願いが叶わないなかな?と言う方へ

何かお役に立てればと思って書いています


私は19歳から35歳まで精神疾患(摂食障害、不安障害、自律神経失調症)を患っていました。

病院にも通い、薬物療法を続けていました。自殺未遂も二回。

父の借金もあり、結婚するまではいつもダブルワークでハードに仕事をしていました。今考えると良く生きていたなと思う。


ネガティブでどん底かと思いきや


・職場では人間関係に恵まれ


・大学の文系を中退(父が急死して多額の借金を返さなきゃいけなかったため)

するも、会社で専門職(エンジニア)スキルを学べる機会があり、お給料があがり


・ミュージカルの主役や、オペラ、コンサートにたくさん出演させて頂き


・恋人が途切れたり恋愛で悩んだこともなく


・主人とは出会った初日にプロポーズして頂き、海外に行ったことがなかった私が

二か月後にイギリス(ロンドン)に住むことになり


・海外旅行はパスポートがハンコで埋まるほど行き


・プール付きの家に住まわせてもらい


・主人のお給料が上がり続け


・主人42歳にしてセミリタイアをし


・ハワイに小さな物件を持っていたり


・お金の困らない暮らし


こんな感じの現実創造をしてきました。


この間、わたしは病気持ちです。


薬がなきゃネガティブは止まらないし、

眠れないし、

過食は止まらないし、パニック発作も、

リストカットも。母にはATM扱いされていたしw


でも、いわゆる良い体験はたくさんさせてもらいました。

なんでだろうと考えたときに、


「病気である自分を責めないこと」


そして、「全てお任せしていたこと」です。


わたしの実家は敬虔な仏教徒なのですが、

私は生まれたときから「お祈り」の世界にいて、


「すべて、最善の方向にいきますように」と毎日祈っていました。時には何時間も。


流されるままいきていくのが好きな私は


具体的なことを祈るときも、

とっても「ふんわり」です

「海外にいけたらいいなぁ」

「わたしにぴったりの人があらわれますように」

「使命のある会社にいけますように」

そしたらぴたっと叶う。


今は願いが格段に減ってしまって

いつも平安の中にいるのが好きです。


わたしたちは一人ではなく、周りのたくさんの人々や

ご先祖様や見えない存在に支えられています。


ネガティブな方も、私の願いは叶うのかな?と疑問に思っている方も


あなたは一人ではないので


叶えられます。


本日もお読み頂きありがとうございます🥰