こんにちはおねがいこけしyuko です。

タントリックヒーリングを受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます。



Nさま
なかなか話ができない、でも、悩みを抱える性の話。
それが、なんとまあ、サラリと言うことが出来ました。
ヒーリングも、イヤイヤまさかそんなそんな、と思うことが、ゆうこさんの誘導でサラリと出来ちゃう。
振り返ってみると、魔法にでもかかったようでした。

出せなかとた部分が出せた安心感や広がりを感じて、子宮も身体がホントに緩みました。身体中ビリビリしていて、全身の細胞が反応してる。
どう表現していいか分からないけれど…気持ちいいんだけど、気持ちいいという表現もちょっと違って"自分がそこに居る"って自分で分かる感じ。あ!私ここに居るんだ!って。。

そこに居るのを見つけたから、
忘れないであげたい、と思う感じ。

ヒーリングの後、殆どやったことのないダンスショーに急遽でることになり、奮闘していますが、
自分に対する否定的な自分の声が色々な面で聞こえてくるのですが、
それでもやってみたいの!って、今までにないパワフルさで思っている自分に出会い、驚いています。

Cさま
yukoちゃんの発声が萌え♡なので、ハナっからなんかもぞもぞしてきます。
始める前からエネルギーがつながり出してた感じです。

そのやわらかな声で誘導され、骨抜きにされた状態で、呼吸から入っていきます。
呼吸って大事なんだな~と改めて思いましたね~

あ、私はヨニエッグ入れたままセッションにのぞんだのですけど、途中痛くなったら困るというので、いったん取り出して再開ですw

呼吸が早くなるにつれ、燃え始めた子宮に端を発して、炎の波が下半身、お腹から上半身へと駆け上ります。こんな体験初めて。詳しいことはぜひ、ご自身で体験してほしいと思うんですけど、こんなエクスタシー、現実にもなかったなという、やわらかく深い絶頂感を味わわせてもらいました☆彡

そして、エネルギー交換したyukoさんとの一体感。始める前は緊張で、自然と少しyukoさんと距離を取ってる感じだったのが、yukoさんに対して、愛する人に感じるような親密感を感じているのが不思議でした。まわりの空気とも境目がないような。

からだの細胞が活性化しているようなピリピリした感じが終わった後も続き、夢見心地のままセッションが終わりました。数時間経った今の感覚としては、全身エロさバージョンアップしたで♪ なんかエロさに自信♪ たぶん日々の感覚も変わってくるんだと思う~

Fさま
yukoさんは初めてお会いする感覚がなくて、とても話しやすかったです。
誘導瞑想が気持ちよくて、今思うと、時折、体を電気が走るような感覚が何度かありました。
動のエネルギーに変えてからは、子宮がというより、全身が子宮のような、全部が同じ、そんな感覚になっていきました。
子宮を動かしていく時に、sexする時みたいな感覚に持って行くのですが、なるほどと思いました。私が、チャクラが開かない、どうやってアクセスしたらよいかわからなかった事への答えがありました。
こうして、体の感覚を使えば良いのですね!
これは、目からウロコの気付きでした!

そしてそして、ツインレイのエネルギーをyukoさんが私の中へ招いたときの不思議な感覚は、まるで出産の時のような感覚もしましたし、sexの時の感覚そのものでもありました。
yukoさんが彼のエネルギーを見て、私の中へ入りたがっていると言った時の驚き、そしてその後私たちが1つの卵のようなイメージで体の中に入った時の大きな喜びと、なぜか沸き上がってきた悲しみは、全部愛でしたね。
今でも深い余韻があって、幸福感がお腹の中にあります。
エネルギーがきれいと言ってもらえたことも、本当に嬉しかったです。
そして、体の中は広い広い空間のような感覚でした。自分が宇宙のような、それを内側と外側と、同時に感じているような不思議な感覚です。
チャクラが通った感覚なのでしょうか。本当に不思議です。でも、知らない感じじゃなくて、この感覚を知っていた、元に戻ったって感じでした。

このヒーリングで、彼のエネルギーを癒やせたのか、現状努力がなかなか報われず辛い情況にいる彼から、数日前に送ったLINEに返信があり、それが今までにないほど前向きなメッセージだったのです。
本当に、エネルギーを一緒に癒やせたと感じてます。

3次元に存在することの意味とか、目に見えないエネルギー体と、目に見える物質化したエネルギーを繋いでいくことが、タントリックヒーリングを受けて良くわかりました。
改めて凄いエネルギーをお貸し頂いたんだなあと、感謝です!

これって、何度も受けて良いのでしょうか?
またチャクラのバランスが取れなくなったりと感じたら、お願いしたいです!

今日は、本当にありがとうございました!
何か言い足りてないかも!本当に素晴らしい感覚をありがとうございました😌💕💕💕

Aさま
こけしちゃんの優しい声での
睡眠誘導で体がふわふわ浮いて
薄〜いピンクの光に
包まれた感覚になりました💞

早い呼吸→ゆっくりの呼吸で
こけしちゃんのセクシーボイス💖に
つられて、自分もエロエロボイスに!
歌ってるのもあるだろうけど、
物凄く長〜い息で高めの甘い声が
ずっーと出ちゃいました☆

ここからはこれからセッションを
受ける方のお楽しみにしておきます(笑)

色々とイケるし😆
初体験のビリビリ感💫が
良すぎて病みつきになる事
間違いなし✨

すっかりこけしちゃんファンに
なりました〜💞

こけしちゃん、
ステキなセッションを
ありがとうございました🌈 


 

虹お問い合わせ、お申込みはこちら虹

☆「タントリックヒーリング希望」とご記載の上、お問い合わせをお願いいたしますドキドキ

お申込み・お問い合わせ