こんにちは💕こけしyukoです😊



最近Happyちゃんの動画を毎日のように見ています😊



この動画でHappyちゃんが、
「バシャール に会うと質問しようとしていたことを忘れる」みたいなことを言ってました。

私もフルトランスチャネリング を
時々友人に付き合ってもらうのですが
「質問が、、あれ?忘れちゃった」と言われることが良くあります。あと、エネルギーが流れるらしくて
すごく眠くなるらしい。こちらは意図してなくても。

高波動になると地球での悩みがなくなるんですね。
次元が変わるってこういうことで、
「問題をもってる周波数」を抜け出ると
悩みがなくなっちゃうのですね。

周りがどんな状況でも自分は機嫌良くいられる。
そしてそんな人は周りの人達をどんどん幸せにします。

周波数整えていきましょー照れ


yuko