こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

ドラゴンアクティベートセッションを受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

 

Aさん(女性)

先日はパワフルなセッションありがとうございました。

私に白龍さんがついていると言われて

そのエネルギーをしっかり受け取れた実感があります。

日常の行動でいつもなら少し億劫と思う事も軽く行動出来てる感じで、サポートしてくれてるからなんだなぁ〜

と感謝の気持ちでイッパイです

名前もつけて事ある毎に声をかけてお話してます

いつも応援してくれてると感じているので、これからも楽しくサポートを受けながら前向きに歩みたいです。

ゆうこさんの愛あるセッションを受けれて幸せです。

本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション時、涙をこぼされていたAさん

サポートがしっかりついているので、安心していろんなことに挑戦してみてくださいね!

 

ご興味のある方はこちらへどうぞウインクウインク

ドラゴンアクティベートセッション