こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

ドラゴンアクティベートセッションを受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

 

Tさん(女性)

いっぱい居る私の龍神&鳳凰。今までよりも、更に映像化して感じられる事が出来ました。 エネルギーを流してもらっている時に見えた虹や光、ゆうこちゃんと同じ物を見ていた事も確認できて、これで良かったんだと分かり嬉しかったです。 龍神&鳳凰の私のファミリーとの繋がり方もなんとなく捉えることが出来たので、自分でも積極的に繋がっていきたいと思います。今度はレインボードラゴンちゃんもよんでみます。

 

Aさん(女性)

私が見えた大きい緑の龍と、天真爛漫な小さな金の龍のほかに、黒龍がついているとのことでした。

しかもその黒龍は、18年前に別れ、最近また会えるようになったツインレイと思われる彼かもと言われ、とても嬉しかったです。

サポートしてもらえると思うと、心強いです。

毎日話しかけて仲良くしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

既についている龍さん、新たについてくれた龍さん、

現実がこれからどんどん変わっていきますよ~

たのしみラブラブ

 

ご興味のある方はこちらへどうぞウインクウインク

ドラゴンアクティベートセッション