こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

チャネリング講座を受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

Tさん(女性)

私は 以前 ゆうこさんに 私のハイヤーさんに繋がって 私の使命というか私の本質をチャネリングしていただいた事が、あります

その時ふんわりこんな風に生きたい 願っていた思いや

心の奥深くに、眠っていた 憧れの姿や 情景などが どんどんビジョンとなり ゆうこさんの口からどんどん出てきたのです。

そしてもう 感動と感謝で胸が震え涙するほどの 美しい世界をチャネリングして下さりました。

ちっぽけで何もできないと 感じていた私の本質は こんなにも気高く美しかった

私の憧れの世界そのままであった

そして今尚 あのチャネリングをしていただいた 体験は、わたしの軸になっています

どんな状況でネガティブが押し寄せても 私は大丈夫

私の本質は素晴らしいのだ サポートされているのだと 信じて戻れるのです

そして わたしもいつかの日か

こんな風にぜひ チャネリングできるようになりたい と強く願うように、なりました

わたしの周りの友人も チャネリングをしたり アカシックをとれる方もいっぱいいていいなぁーって思いました

私なりに練習をしましたが 特に、ビジョンも浮かばず文字も見えないし?言葉もひとりでにはでなしいし〜

そんなわけで信頼の厚い ゆうこさんにチャネリング講座を申し込みました

こちらの講座は ゆう子さんの、瞑想の誘導により チャネリングしやすように流れを作ってくれてそこに乗っかって 自分がチャネリングする感覚を掴んでいくという講座です

ゆうこさんの柔らかい温かい声の 誘導でトランス状態になり 夢なのか現実なのかわからない感覚になり 天使さんと繋がったり ハイヤーさんと繋がりました

とても気持ちが良いです

こんな風にリラックスして気持ちが良い状況がチャネリングできる状況にチューニングできた証拠のようです。

私はいつも最初にチラッとくる感じを、  ◯◯なわけナイナイと 打ち消していたような気がします

チラッとくるビジョンやイメージも全部正解なのだあーっっと拾うようにするのがいいとわかりました

そのチラッと来るものから 数珠繋ぎで色々生まれてくるんだー って感じました

最終段階で ゆうこさんをチャネリングする お題にチャレンジ

ドキドキ💓しちゃいました

私は、最初ゆうこさんは 綺麗な透き通ったオレンジ色を感じました。 綺麗な透き通ったレースのカーテンみたいにゆらゆらして そしたら綺麗な夕焼け空になりました

おかあさん

って言葉が、浮かんで

お空からもう遊びはおしまいよ 帰っておいでーっておかあさんが呼んでいて

幼いおさげのゆうこちゃんが はーいって答えて お空へ溶けていきました

お空のおかあさんも大人の優しい ゆうこさんでした

そして どんな、お仕事が、ゆうこさんに 適していますか?とたずねたら

お空からキラキラの光の粉を地球に ふりかけている感じ

すると地球で萎れかけた花が開いたり沢山の人が花の姿でカラフルに 光輝くイメージでした

チャネリングは ゆうこさんがついていてくださると 何かヒントをくれて色々感じられ とても楽しいです

私の中では 大きな進歩でした❣️

この感覚でこれから いっぱいチャネリングして さらに自分を開いていきたいと思います

深〜い場所でみんな繋がっているんだなぁ

大昔みたいテレパシーで会話できたら面白いですねー

ゆうこさんは誘導して チャネリングできるようにするの が、ほんとに上手で気持ちいいの おすすめします

チャネリングは みんなが元から持っているナビシステムなのかなぁって感じました

ゆうこさん ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます😊

こんなに長文のメッセージとっても嬉しいです💕💕

元々感性が豊かなTさん。2回目の講座で明らかに情報をとる量が上がっていると感じました。

これからも楽しくチャネリングしてみてくださいね🥰

 

ご興味のある方はこちらへどうぞウインクウインク

チャネリング講座