こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

ノンデュアリティトークを受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

Mさん(女性)

自分があってから~の そこから考えたり動いたりしている

私たちには『私が無い』っていうのを腑に落とすまでは

難しく感じてしまうけど

優子ちゃんの瞑想で なんとなく感覚がつかめた様な。

 

スピリチュアルに興味をもって 学んでは実践してきて

かなり 自由になったり 枠が外れたり、楽になったけど

何故か 先日 ここまで来て?!

というところで ガッツリ落ちてしまい、

なんだか 疲れてしまい、、、。

スピリチュアルでも ありのままの自分でいいのだ とか

委ねる とか 言われているけど

何故か 学び続け 自分を戒めたり、ジャッジしたり

がんばり続けてしまう自分になんとなく疲れてしまっていた。

 

そこで優子ちゃんのノンデュアリティを聞いて

あまり分かってないものの、すごく楽だなぁ と思った。

本当の意味でありのままを そのままを 流れのままに

完璧~ と 思えるようになった。

 

先日は 絶対怒ったりテンパったりしてしまうような状況で

鼻歌を歌ってしまった。

もちろん 全然怒ることはあるけど、

必要以上に感情を乗せていくことはなくなった気がします。

 

まだまだきっとノンデュアリティに関しては分かってないけど

優子ちゃんの安心波動が伝播して なにか新しい感覚になった気がしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます(^^♪

ノンデュアリティの最大の効果は「沈黙の共有」なのです。

それは「エネルギーの共有」であり、「愛の波動の共有」です。

 

ご興味のある方はこちらへどうぞウインクウインク

ノンデュアリティトーク