こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

ノンデュアリティトークを受けていただいた皆様より、

ご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

Sさん(女性)

一瞬、一瞬が完璧という事をノンデュアリティの教えは言っている事を教えていただいて目から鱗が落ちた気分です。
悩んでも失敗をしても、つまづいても大丈夫なんだと改めて思い、修行の時代が終わり大きな愛に満たされている感覚がしました。
どんな状態でも、良いんだ。このままで良いんだと深く思えてきました。
改めて優子さんにバタ足ノンデュアリティについて教えていただき感謝します。

 

Kさん(女性)

ノンデュアリテイの世界について、私が感じることを一つ一つ確認することができました。

そして実際に感覚にフォーカスするワークでは、「自分はいない」という感覚を体感することができました。

本で読んだことを、一つひとつふに落とせる感覚です。

本で読んでも??という部分を理解することができてとても良かったです!

 

Tさん(女性)

ノンデュアリティという考え方に、たくさんの愛情を分け与えられたように感じています。

昨日、感想を書いていたところ、偶然ヒデさんとの対談がアップされているのをみて、そちらも併せて拝見しました。

とてもしっくりきています。

引き寄せの法則との関係性も昨日の動画でご説明いただいて、さらに深く理解することができました。

何も拘らない、執着しない、守られてる、温かい、安心していい、などなど。

常にニュートラルでいて、目の前に起こることをいちいち分析しなくても自分のタイミングで前に進んだらいいんだとおもえるようになり、肩の力が抜けたというか、ますます軽く自由になった、まさに、とろける気持ちです。

(ああ、だから、前回の動画のタイトルがトロトロとろけるだったのかしら?!と、今思いつきました)

昔から、ふとしたタイミングで、感じていました。

自分が小さい粒子になって大気にふわ~っと分散されているような感覚。何とも言えない心地よさと、とろける気持ち。

久しぶりに思い出しました。

 

ご興味のある方はこちらへどうぞウインクウインク

ノンデュアリティトーク