こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

しばらくブログを放置していました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ここ数か月、非二元・ノンデュアリティ・悟り・アドヴァイタの勉強をしていまして、楽しすぎてたまらんです爆  笑

純非二元と言われている「奇跡のコース」の学習もはじめました。

 

数か月前に、たまたまノンデュアリティのことをお話しされている動画を見ても、

さっぱりわからなかったし、全然腑に落ちなかったので「ふーん。」て感じでした。

それからストーリーの中にいる自分を癒すにつれて、ノンデュアリティの世界が受け入れられるようになってきました。

頭で理解できるようになってきた。日常生活で実践してみる。体感でわかる。

やだーん、どんどん軽くなるラブラブ

 

ノンデュアリティは難しいと思われる方も多いと思いますが、

おすすめの本がこちら。

 

 

ノンデュアリティを実践的に紹介している本です。

バタ足ノンデュアリティを読んだメンバーが入れるFACEBOOKグループもあります⇒こちら

 

私が体験して思ったことは、今の現実がとにかく苦しい方はまずはそれを癒す、癒す、癒す。

そうすると心に隙間が空いてきます。そこでノンデュアリティの考え方をとりいれると、

「もう、全てが愛なのよ~~」 という体感が起こると思います。

 

現実が苦しすぎると、「愛?すべては完璧?そんなわけない!!だってこんなに苦しいのよ!」って

余計に苦しくなるから、この段階ではノンデュアリティはおすすめしません。

必要なときに必要な情報は必ず来るので、信頼しましょうウインク

 

yuko