こんにちはラブこけしyukoです照れ照れ

 

今回の記事は性的な内容となります。

苦手な方はご遠慮ください。

 

先日ある方からこんな依頼がありました。

「遠隔セックスを試したいんだけど、ゆうこさん実験台になってもらえませんか?」

 

 

んんん?ポーンまぁ、面白そうだからいっかwww爆  笑爆  笑

 

 

日時を決めて10分間だけ、その方と交わります。

といっても私はその方に恋愛感情がないので、意図的に何かはしなくて、

ただぼーっと寝転んでその方のことを考えていました。

 

 

終了後の感想がこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前半5分 まずは、ゆうこさんを妄想して、服を一枚一枚脱がしていきました。 全裸にした時点で、僕も脱いだほうがいいかなと思って、僕も脱いで、頭の中でなく体全体で感じようとしてみました。ヒーリングされるのと同じ感覚でゆうこさんを妄想してみましたが、あまり実感がなく、これは自分から行かないとダメだと思い、手淫をはじめました。 

 

後半5分 まずは首から舐めていき、下半身に到達した所で挿入。 座ってる僕の上にゆうこさんを乗せて、何度も繰り返しました。 妄想だったけど、だいぶ気持ち良くて、2分ぐらいでイッてしまいました。 終了後、急に眠気が襲い、寝るのに早い時間帯でしたが、横になりました。 その時感じたのは、腰から下の足までが、ほんわか暖かかったです。 やっぱり、なにかしらエネルギー交流あったと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

き、気持ち悪いwwwwwwwゲローゲローゲロー

 

 

私の方はというと、第一チャクラがもぞもぞした感じがしました。

もっと意図的に繋がれば、とっても気持ちよいものだと思います。

 

 

所謂テレフォンセッ○スとは違う、

もっとエネルギー的に交わるというもの。

おしゃべりもないですしね。

 

 

これが出来るようになると、遠距離恋愛や婚外恋愛の方などが

もっと楽しめるかもしれませんね。

 

 

新しいセッ○スの形。

面白い時代がやってきました。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

yuko