こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

先日撮ったこちらの動画まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

見た方から、こんなご感想を頂きましたニコニコ

"ヒーリング始まってから何気に手を画面の前に出したらいきなり龍が指先からすーっと入ってきてびっくりしました。指先から入ってくるとは想定外でした。笑

割と大きな龍でした。指先もピリピリと。 龍、いいですね〜^_^"

 

龍さんとご縁を持ちたい方はぜひ見てくださいねおねがい

龍さんは物質世界に強いので、願望実現へと導いてくれますラブラブラブラブ

 

yuko

 

 

 

どなたかの元気になればと思いますニコニコ

 

yuko