こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

チャネリング講座を受けていただいた皆様より、

嬉しいご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

Rさん(女性)

チャネリング講座を始める前に、一度ゆうこさんの誘導チャネリングを受けたことがあり、そのときにビジョンを見ることができたこと、それからその前に受けたゆうこさんのチャネリングセッション(私のハイヤーセルフや守護ガイドさんとつながってメッセージを降ろしてもらうセッション)でも、沢山のわくわくと感動を経験したので、ぜひゆうこさんのチャネリング講座を受けたい!と強く思っていたところ、講座をスタートしたというブログ記事を読み、さっそく申し込ませていただいたのでした。

チャネリングはずっとやってみたいと思っていて、自分で練習したこともほんの少しだけあったのですが、ぜんぜんメッセージは感じなくて、あれ~全然だめだ…やっぱり自分にはできないってずっと思っていたのです。 

それが、チャネリング講座を受けて約1ヶ月で、チャネリングができるようになってきた!と実感できるようになり、チャネリング「できる」のスタートラインに立てました。
先日、参加しているサロンの方に声をかけて、何人かの方に練習に付き合っていただいたのですが、ビジョンや感情で、その方へメッセージが降りてくる感覚があり、メッセージを伝えると「勇気がでました」「わくわくしてきました」と喜んでいただくことができました。

まだまだ、自分の中のブロックがあるのか、自分の守護ガイドを自分で感じることができませんが、焦らず少しずつ練習していきたいと思います。それにしても、少し前まえから、「悩み」というものも感じなくなってきました。ハイヤーセルフとつながると安心感につながるのか、なんかどっしりと構えてられることが多くなりました。チャネリングをこれからどう生かすか、ここを楽しみながら考えていきたいなと思っている今日この頃です。

日々に楽しさがプラスされたチャネリング。そのチャネリングできる!のスタートラインに立つきっかけを作ってくださったゆうこさんのチャネリング講座に感謝です。ありがとうございました。

 

Fさん(女性)

その節は本当にありがとうございました!yukoさんが導いてくれたおかげで私なりに繋がっている感覚がわかって本当に良かったです!その後自分でワークしてみて、yukoさんの導きのおかげで見えたんだなぁ自分だけだとまだまだなぁと感じてます😅
あれから少しずつワークをしているうちに、自分は自然や動物と繋がる事にワクワクしてもっとアニマルコミュニケーションが得意になりたい!と思うようになりました。

 

その他にもたくさんの嬉しいご感想を頂いていますウインク

mamiちゃんのオンラインサロンにて、誘導をさせて頂いたこともありますが、

みなさん必ずチャネリング出来ています。ニコニコ

チャネリングはとっても簡単で、誰にでもできます。

ご興味のある方はこちらへどうぞ照れラブ

チャネリング講座