こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

Akikoさんが現在、youtubeライブで毎日ヒーリングを誘導してくださっています。

 

私も参加したいなぁと思いつつ、、21時には眠くなってくる(子供w)

しかも、家で一人でヒーリングをするのがとても苦手です(子供w)

 

でも、世界が混沌としてる今、何かできることはないかと思い、

 

そうだ爆  笑

 

私は毎日2時間、必ずウォーキングに出ます。雨の日も雪の日も照れ

その際に、源から色んなエネルギーを浴び続け自分をクリアリングしていくのですが、

いつもはただ自分の身体を抜け、地球に流していたそのエネルギーを、

アジア、ヨーロッパ、北米、ロシア、、と地球全体に流していく。

 

地球が本来の輝きを取り戻していくのをイメージしますニコ

 

これだったら、一石二鳥な感じで取り組めるチューリップ

最低毎日2時間はできるぞぉおすましスワンと嬉しくなった一日でした

 

お読み頂き、ありがとうございましたクローバー

 

yuko