こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

世間はコロナウィルスの影響でなんだか大変なことになっていますね。

 

我が家は相変わらずのん気なので、

「トイレットペーパーがなくても、水で洗えばいいよね♪」

「食べるものがなくなったらプラーナ呼吸で栄養を補う♪」

と、おしゃべりしていますウインクウインク

 

昨日、ブッダとチャネリングしてたら、言われた言葉。

「あなたをクリアにしていれば、自ずと有益な情報は手に入ります」

 

そうよね、そうよね。自分がゼロポイントにいれば、自然と回りは整ってくる。

常に見るのは自分の感覚。自分がいかにクリアになっているか。

 

まわりに沢山の情報が溢れかえっていても、

あなたが一番しっくりくることを選んでみてくださいね。

 

yuko