こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

大好きなmamiちゃんのオンラインサロンの会で、

時々ゲストとして参加させて頂いています。

 

昨日は、「ハイヤーセルフと繋がる誘導瞑想」をやりましたウインク

 

終わったあとのみなさんのシェアがとっても感動的で、

宇宙船に入った方、懐かしい感じがして涙した方、

ハイヤーのエネルギーを強く感じた方、

全ての方がそれぞれの感覚でハイヤーと繋がれていました。

 

ハイヤーと繋がれていない人なんて、誰一人いなくて、

あなたが意識を向けるだけで、ハイヤーは応えてくれます。

 

ハイヤーに守られている安心感に包まれて、

あなたの雄大な意識を思い出して、前に進んでください。

 

yuko