こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

*汚い表現が含まれますので、苦手な方はこの記事はスルーしてくださいね。

 

私は学生の頃から便秘症でしたえーん

下剤を沢山飲んだり、乳酸菌や発酵食品etc,,,

色々ためしてきました。

 

そしていきついたのはこれ。

 

「私はウ○コ」

 

便器に座って、なかなかもよおさないとき、

「私はウ○コ」とイメージします。

 

腸の中でやわらかくなっているのをイメージして。

「もう、出てきていいよぉ」と声をかけてあげるラブ

 

はい、すっきり。

 

便秘のときって、身体が緊張しています。ウ○コも緊張しています。

なので、ウ○コ本人になってリラックスしてあげる。

 

これ、思いついたときは「私、天才なのではww」と思いました爆  笑

 

便秘の方、お試しあれウインク

 

yuko