こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

統合ワークを続けていくと、「無」になる時期があります。

最近私はその状態で、どんな感情も自分とは離れた感覚になっていました.。

 

「ネガティブはないから楽だけど、なんかつまんないなぁ。もっとワクワクしたいなぁ」

と思っていました。

ネガティブがないからこれで終了?ううん、これって、統合を進めるにあたってトラップなんですよね。

 

「無」を統合する。

私の目指す統合の先は、「愛と調和」の世界です。

その世界へ行くために、統合を続けていきます。

 

同じように統合を進めている方、一緒に頑張りましょうウインク

 

yuko