こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

インナーチャイルドの癒しセッションを受けていただいた皆様より、

嬉しいご感想を一部ご紹介させて頂きます照れ

 

Eさん(女性)

私のハイヤーセルフに繋がって、教えてもらった言葉はズバリそのものでした。ズームで少し見ただけでこんなに分かるなんて。 癒されていたと思っていたインナーチャイルド、まだまだたっぷりで、涙がボロボロ、号泣してしまいました。でも、終わる頃にはスッキリ。こんな気分になるんだと。心が晴れわたりました。 とても穏やかで心地よい声、とっても癒されるました。ありがとうございました。

 

Sさん(女性)

自分の中に重たいものがあるなぁと思ったので、受けました。YUKOさんのリードで、かたくなだった小さな私がだんだんゆるんでいきました。涙もポロポロたくさん出ました。椅子に座って居ましたが、足がフワッと軽くなった体感がありました。「大丈夫だよー、いいんだよー」という声が残って、終わった後も癒されます。ぽーっとしました。心地いいです。 YUKOさんありがとうございました(^^)

 

Yさん(女性)

こけしちゃんの優しい癒しの声と、どんなこと言っても受け止めてくれる天使ちゃんみたいなリードで(笑)あっという間の1時間〜思わず泣いちゃったし。

結構自分でも取り組んできてはいたけど、なかなかハードで目を背けてきた所だから、こけしちゃんのチャネリングもあってのはやっぱり効果絶大だったー。今までそんなに自分を責めてたんだなーと驚いたし、小さい私も、ようやくようやく光に帰れてよかったなぁ。終わってから、ハートのところがプワプワした軽い💭くもみたいな不思議な感覚だったよー。

 

Mさん(女性)

先ほどはありがとうございました。
あの後3度聞いてまたまた涙しました。
私は自己否定というより存在そのものを否定していたんだなぁと無意識レベルの思い込みが取れて本当に嬉しかったです。
だから無価値観を感じていて、役に立たなければ価値がないと頑張ってきたのですね。
「私って何もしなくてもいるだけでよかったんだぁ〜」
「私って存在しているだけでこんなに愛されてたんだぁ〜」
これからは私を一番大事にします!

 

その他にもたくさんの嬉しいご感想を頂いていますウインク

インナーチャイルドさんが泣いているなぁと思われる方はこちらへどうぞ照れラブ

インナーチャイルドの癒しセッション