こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

今日はとっても寒いですウサギ

雪は降らないみたいだけど、雨と風が強いので、大好きなウォーキングができないえーん

ってことで、瞑想三昧をしてましたラブ

 

ふわーーーっと身体と宇宙と地球が溶け込む。この感覚がとっても好きニコニコ

あーーーー気持ちいいーーと思った矢先、

野菜炒めのごま油の香りが体を纏ってきた!!

 

はい、すぐに作りましたおねがい

 

身体が「この食材を食べて!!」って、メッセージを出すことは日常茶飯事ですが、

料理の匂いが纏わりつくのは珍しかったので、とっても面白かったですイヒ

 

yuko