こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

 

 

先日、スターシードオンラインサロンメンバーでご一緒している

ひろみさんの動画に出演させて頂きましたおねがい

ひろみさんは多数の事業を経営しているバリバリのキャリアウーマンでして、

私のようなアメーバのように生きている対極のような方なのですが、

とっても気さくで優しい方でしたラブラブ

(私のこけしチャンネルにはひろみさんをゲストに迎え、ビジネスをやられている方に参考になる情報を頂きました。ぜひご覧くださいラブラブ

 

私がみなさんにお伝えしたいことはただひとつ。

「そのままのあなたでいい。」ということラブラブ

 

これ、受け入れるのめっっっっちゃ問答する方多いと思いますが、

スピリチュアルに目覚め、高次元の存在と繋がった私が体感した柱であります。

 

あなたは愛の存在。

あなたは光の存在。

 

これは紛れもない事実で、これが全てです。

 

yuko