仁さんのことをやっぱり大好きだなぁと思うのは、

とても人間ぽいところ。自分にとことん素直であるところ。全力で生きているところ。

まさに、高次元の魂がわざわざ地球に降りてきた意味を体現しているのだなぁと思う。

 

自分にとことん優しくなれば、他人をジャッジしなくなっていく。

私もここ数年、進んだり戻ったりを繰り返して、毎日毎瞬、コツコツと、

自分の心の声に耳を傾け続けた。

ずっと無視してきた私の心は殻がとっても硬くて、呼んでも返事もしてくれなくて、

途方に暮れたときもあったけど、それでも私は私を守ってあげたいと決めたから。

自分が自分を許す回数が増えるほどに他人も許せるようになった。

私にとっても「高次元の世界=ジャッジのない世界」。

それはとっても、居心地の良い世界。