こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

今日からお仕事初めの方も多いと思います

私も3日からセッションを再開し、通常の日常に戻りましたちょうちょ

といっても、毎日ダラダラしているので、リラックス三昧です笑い泣き

 

セッションを受けて頂いて、「すごく癒された」「勇気が出てきた」と感想を頂くと

とっても嬉しいですおねがい

 

でも、それは私の力ではないです。

紛れもなく、あなた自身の力なのです照れ

あなたを救う、癒す力を持っているのは、あなた自身なのです。

あなたがあなた自身を癒す、救う、寄り添う、と決めた時にこそ変容が起こります。

現実が思うように動いてきますおねがい

 

逆にいうと、「癒してください」「救ってください」と依存的な気持ちでセッションを受けても。

「なんか違うなぁ」で終わるだけで、お金の無駄になってしまいますえーん

 

あなたが力をもっています。

あなたは自分の世界を創っていけます。

あなたが世界基準です。

 

1mmでもいいので、自信をもって進んでいきましょうねラブ

 

yuko