こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

現在、イスラエル~ヨルダンの旅真っ最中です。

 

私はマリア様と繋がったのが、初めてのチャネリングだったのですが、

今回も教会に行く度に、マリア様とつながりますピンク薔薇

 

 

彼女と繋がると、ものすごく温かくて丸い、ピンクのエネルギーに包まれます。

つながるだけで、涙が止まらなくなります。「無条件の愛」ってこういうことなんだなぁと実感する。

 

そして今回発見がありまして虹

私は神社やお寺など、毎日のように行くのですが、今回教会でじっくりエネルギーを観察してみると、それぞれエネルギーが違うのですね。(あくまで私個人の感覚です。)

神社→心身のクリアリング+癒しのエネルギー

お寺→心身のクリアリング+厳粛なエネルギー

教会→愛のエネルギー

 

神社、お寺は心身が透明になっていくのをすごく感じるのですね流れ星

対して、教会はどーーーんっと愛のエネルギーがくるドキドキ

 

この違いってなんだろう?と、旦那さんで宗教研究家トラベラーくま吉に話してみると、

「和食は引き算で、洋食は足し算だよね。この違いと似ている感じがするよね。神社は浄め、教会は愛を与えるということかな。」とのこと。

 

なるほどぉおおおおポーン似ているなぁ口笛

和食=日本の宗教は煩悩や邪気を祓い(マイナス)して幸せになる。

洋食=キリスト教は愛のエネルギーを(プラス)して幸せになる。

「幸せになる」ことが目的なのは一緒なのだけど、

宗教によって、それぞれエネルギーが違う。

それが食にも表れているって面白いイヒ

 

皆さんも色んなエネルギーに繋がってみてくださいねお願いお願い