こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

ブロック解除セッションをしていると、「泣くはずじゃなかったのに」と、

ポロポロと涙を流される方が沢山いらっしゃいます。

 

私のブロック解除はあまり生易しいものではなくてww

結構エグりますw

なので、ものすごくプライドの高い方はご遠慮くださいガーン

 

でもこのブロックが外れるととーーーっても皆さん軽いエネルギーになりますラブラブ

セッションの初めと終わりに、クライアントさんのエネルギーをチェックするのですが、

+300~1000ぐらいあがります。(何の基準?)

特にインナーチャイルドの癒しがちゃんと終わられていたり、ご自身で向き合われている方は、+1000までいっちゃいますラブラブ

「あれ?悩んでたこと忘れちゃった!!」と言って、セッションを終えられる方もいます。

 

ぜひご賞味あれ!!(食べ物??)