こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

今日のハイヤーからのメッセージ「あなたの恋愛について話せば?」だったので、書いてみますね。

 

独身の頃の私の恋愛に対するスタンスって、、、、

 

・恋愛は人生におけるオプション!!

・男は落とせるもの!!

・私は愛される!!

 

だったのですね。

恋愛以外では精神疾患になったり、家族に振り回されてみたり、他人軸だった私が、

「恋愛」については圧倒的に自分軸でした。なので、恋愛で悩んだことがありません。

男性にお金を払ったことがありません。

 

これ、自慢したい話じゃなくてですね、、、

 

自分が自分をどう思っているかって大事!!

自分の「設定」が世界を作るって真実!!

 

これを私は伝えたいのだーーーーーーーーーハートルンルンルンルン

恋愛で悩んでいるそこのあなた、

「設定」変えてみてくださいねイエローハートイエローハート