こんにちはラブ宇宙系愛されカウンセラー こけしyukoです照れ照れ

 

今日、ハイヤーからきたメッセージ。

「誰もが幸せになる責任がある」。

 

そうなの?と思ったそこのあなた。

そうなんですラブそうなんです~~まじかるクラウン川平慈英さん風)

 

あなたが幸せになる→ごきげんの周波数を出す

ごきげんの周波数でいる→周りの人にごきげんが伝わる→

周りの人もごきげんの周波数になる→平和

 

もしくは、劣悪な環境に居た場合でも、

 

あなたが幸せになる→ごきげんの周波数を出す→

ごきげんの周波数に包まれて嫌な環境に振り回されなくなったり、嫌な人が勝手にどっか行く

→平和

 

私達は今まで「誰か」に幸せにしてもらおうと思ったり、「誰か」のせいで自分が不幸になったり、常に「誰か」がいたんですね。

 

でも、、

 

私が私を幸せにするんです。あなたを幸せにするのはあなたなのです。

あなたはあなたを幸せにする責任があるんです。

 

私は一日100回~300回以上、自分の心に聞きます。

「今、どう?どんな感じ?」って。

Hello!!って感じで、いつもお伺いをしていますラブラブ

 

そうすると、どんどん自分と仲良くなってきて、あらあら不思議、現実が変わり始めます。

 

皆さんも、Hello!!って声かけてみてくださいね。

 

yuko