ども。

スミカです星


🌸立春から、かれこれ…。

本日、令和6年6月6日は♊双子座新月🌑

 

速いものですびっくり

そして、もうすぐ夏至花火

 

今日はタイミングよくアメブロ通知が鳴り

書くことを促されているように感じた次第ですニコニコ

 

双子座、水星、第3ハウス…。

学ぶことや発信することも然り

自分自身の成長や

煌めきを発見できたり、

 

もしかしたら、ここからしばらく

幼少の頃の大切なことや

忘れていたことへの閃きだったり

何かや誰かとの出会いや繋がりを

思わぬ場面で感じたりしそうな

気がしていてキョロキョロ

 

だから何となくこの時期は同時に

壮大な、いのちのつながりを

長いながい歴史をめぐるように

今を生きる自分のカラダをとおして

まずは改めて、

十分に感じて過ごそうと思う。

 

なぜなら。

 

ハイハイわたしのいのちは

歩くわたしの人生は

立ち上がるわたしのからだは

 

わたしだけのものではない。

と思うから。

 



生まれてからずっとずっと見守られていて

そうして何も知らずに助けられていて

いつでも励まし応援してくれている。

 

みえなくても、

頭ではわからなくても

いつまでも

それらを感じとれる自分でありたい照れ


いのちのつながりに🌏

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。