5/20東京・自分史上最高✨の未来へ!フェロモンアップヒーリング・セラピスト講習会 | 【東京都】アーティスト・マリエ

【東京都】アーティスト・マリエ

【NEO女神降臨‼︎】才能を爆速開花×NEO女神の導きで願望がサクッと叶う世界へアーティスト ・マリエ


自分に自信を持ちたい


✅憧れのあの人みたいに輝きたい✨


✅人間関係を豊かにしたい



もし、あなたがこんなことを
思っているとしたら、




自分に自信を持つために何かを学んだり


憧れのあの人を真似てみたり


人の輪に飛び込んでみたり



今までいろんなことを実践してきたのではないてしょうか?





でも、もし

【あれ?変わってないな、、

なんでだろう』



私の何が足りないんだろう?

なんで変われないんだろう?


と思ってるとしたら、



それは、

あなたが『変われない』わけではなくて、

『あるもの』が足りていないから!!




そのあるものとは、



フェロモン!!です





今までいろんなこと試したけど、

なかなか変化しないのは、
『フェロモンが足りていない』
『フェロモンが外側に放たれていない』から



無意識にフェロモンを抑えている場合もあるし、
何かのきっかけがあって抑えていることも。


抑えられたフェロモンを解き放ち、
本来のあなたになって、あなたの魅力を外側に放つのがフェロモンアップヒーリングだよ✨



もし、何もしない状態がこのまま続くと
1年後あなたはどうなってる?
イメージしてみてあせる




3年後は??あせる





あなたの中にあるフェロモンを引き出して

魅力的になったあなたの未来は✨✨






内側から自信が湧いて





自分らしく生きて




豊かなご縁がある




『あなたの魅力を解き放つ』


そんな未来に行く方法は、


ここにあるよ✨✨

 ⏬


 ⏬



フェロモンアップヒーリング
セラピスト講習会


日時 5月20日(月)

10時〜16時(お昼休憩1時間含む)

※対面での講習会です。




場所 東京都江東区

東陽町駅より徒歩5分

詳細はお申込みの際にお知らせします




座学とヒーリング実践があるので、
ヒーリングが初めてという方もお受けいただけます✨

『ヒーリングとは』というの基礎からお伝えするよ!



フェロモンアップヒーリング

セラピスト講習会の内容

カリキュラム

・ヒーリングとは

・ヒーリング実践

・フェロモンとは

・フェロモンのリーディング、
 女神のメッセージを受け取る
 (美の女神とつながるよ✨)

・フェロモンアップヒーリング実践

・子宮ヒーリング
・妊活ヒーリング
(子宮ケアや妊活サポート)





講習会後、認定されるとできること
フェロモンアップヒーリングのセッション✨✨
(自分や他人に対しておこなえます)




※フェロモンアップヒーリング®️講習会は

女性・男性どなた様も受講できますが、

マリエ開催の講習会は女性限定です。






受講料 44,000円




お申込みフォーム↓↓





マリエの公式LINE↓



フェロモンアップヒーリング講師

マリエ