アトランティス✧*。 | 【東京都】アーティスト・マリエ

【東京都】アーティスト・マリエ

【NEO女神降臨‼︎】才能を爆速開花×NEO女神の導きで願望がサクッと叶う世界へアーティスト ・マリエ

息子は生後10ヶ月になりましたニコニコ


日に日に力も強くなって、ハイハイも物凄いスピードで、


小さな身体の中にものすごいパワーがあるんだなぁと驚いていますラブラブ





今朝、ふとアトランティスが気になったので、
息子が寝ている間にカード遊びをしました音符



息子が生まれてからは、集中してカードを触る事がほぼなかったのですが、


今朝はすーっっと自然に、メッセージをもらう場所に行くことができましたひらめき電球


あー、久しぶりの感覚♡


温泉に入っているような
でもすっきりとした空間もあって
さえわたる五感



楽しくておだやかな時間♡


窓を開けて鳥の声を聴きながらのカード遊び
至福のひとときでしたラブラブ