戌の日 | 【東京都】アーティスト・マリエ

【東京都】アーティスト・マリエ

【NEO女神降臨‼︎】才能を爆速開花×NEO女神の導きで願望がサクッと叶う世界へアーティスト ・マリエ

この間の戌の日に、お参りしてきました




妊娠してから初めて、戌の日(いぬのひ)というのがあることを知りました🍀




戌の日とは
以下、【マイナビウーマン 子育て】さんから引用

戌の日の「戌」とは十二支にでてくる戌のことを意味しています。比較的お産が軽く、一度にたくさんの仔犬を出産する戌の力にあやかって、暦で設定された「戌の日」に腹帯(岩田帯)を巻いて安産を祈願する習わしがあります。

引用ここまで




{650770E6-A87D-4CB8-8700-B2DAACF569E2}



たくさんの妊婦さんと、そのご家族がお参りされてました



私は主人のお母さんと一緒に行ってきました




おなかの赤ちゃんは順調に育っていて、
日に日におなかが大きくなってきています


現在40歳、出産時41歳。
不思議な経緯で授かった赤ちゃん。



大切に育んでいこうと思います🌸




【赤ちゃん授かり秘話・不思議なお話】






【募集中3/23・女神のヒーリングライブ



{12D97EA7-6F9E-4498-B6EA-16E4FB52A280}


マリエ