今年は梅雨入りが遅いですが

いよいよ今週末から本州も梅雨入りしそうですね傘

 

さてさて、今日は私が月に一度楽しみにしている

ネイルの日。

 

テンション上がりますね爆  笑キラキラキラキラ

 

今回は梅雨を意識した色合いのネイルにしてもらいました!

 

 

いつもピンク系の無難な色合いのネイルしかしたことなかったので

なんだか新鮮な気分。

かなり気に入ってますラブ飛び出すハート

 

 

1日何回も眺めては「うふっハート」ってなってます。

 

 

 

 

私がなぜネイルを始めたか。

それは、この「うふっハート」っていう気持ちを味わうためなのです。

 

 

 

毎月ネイルショップに行くなんて以前なら考えられませんでした。

時間もお金もかかるし、おしゃれして外出する機会もほとんどなし。

 

 

でも、あるときネイルしてる友達が

「やってみー、テンション上がるよウインク

「私、毎日ながめては“うふっ”てなってんのよキラキラ」と強くお勧めしてくれたのです。

 

 

実際やってみて

うん、うん、確かにテンション上がってる爆  笑

眺めるたびに波動が上がる感じ。

「いい気分」でいるためにもネイルして大正解でしたOK