私のマヤ暦での今年は音響11の運気。
誕生日からこのエネルギーが入ってきている。
(厳密には、
誕生日に急に入ってくるわけではなく
数ヶ月前からグラデーションのように
どんどん入ってきている)




誕生日から3ヶ月が経ち、
音響11って
潜在意識の不要なものを手放すときなんだなと
改めて実感笑い泣き




現実では色々起きた。
備忘録として書いてみたいと思う。





誕生日前から今年の運気エネルギーが
少しずつ入ってきている3月に
遠方の夫実家へ私以外の家族が帰省中に
夫が倒れて救急車で運ばれてそのまま入院。
脳動脈解離からの脳梗塞だった。
(運良く、後遺症も無く3週間で退院し、
自力で新幹線を乗り継いで帰宅。)




誕生日の1週間後には
今度は私が目眩で倒れた。



その後、右薬指の怪我で
ボランティアをお休み。



そして、7月には
過呼吸発作でパニック障害を発症。




まだ誕生日から3ヶ月しか経ってないの❓ポーン
と思うほど、
ここには書ききれないほど他にも
盛りだくさんな出来事が🤣



一見、
嫌な出来事ばかりで最悪だ
と思われるかもしれないけれど、
これは私の
パンパンな潜在意識のクリーニング
のために起きている笑い泣き



自分の中の本物だけが残る



それが音響11のパワーなのだ笑い泣き




落ち着いたら気づいたことについて
書きたいと思う。




絶賛手放し中爆笑