こんにちは、あすかですニコニコ

 

 

 

今日は甲状腺専門の伊藤病院へ行こうかと思いましたが

 

生理2日目なのでやめときました。来週にします。

 

 

昨日のクリニックの未知の世界が自分の中でまだ非現実的な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

結構いろいろショックなことたくさんありましたドクロ

 

 

 

 

・生理1日目なのに股を開いて検査受けたガーン→恥ずかしすぎて力が入った。

 

 

子宮筋腫(4センチ)があることが分かったガーン→場所的に問題ないらしい。

 

 

・採血で血をいっぱい抜かれたガーン(翌日そこがアザえーん

 

 

・医院長でなかったのはちょっとがっかり。(初診だから期待してしまった私が悪いかな)

 

 

・サプリ指導で私がお気に入りのミトコンドリアサプリが禁止されたガーン

 

 

 

これを飲めば妊娠できると信じていたから禁止されるのは痛い!!えーんえーんえーん

 

ホルモンに働きかける成分が入っているとNGらしいです。(プラセンタとかコエンザイム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、お会計の金額が覚悟していたけどやっぱり高額だったドクロ

 

カードが使えるのはよかったですお願いありがたい

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してその日に出たよくわからん検査結果をアメブロで他の人と比べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう私の数値、

 

 

 

 

 

やばいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分の年齢の現実を突きつけられましたね。

 

 

 

 

ちょっと落ち込みましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に何も言われなかったのは問題なくよくあることなのか、想定内なのか謎です。