こんにちは、あすかですニコニコ

 

 

実は、この春からホロスコープの勉強をしています。

 

 

自分のことや過去の問題のあった人の謎解きが出てたりして、学んでいくとすごくおもしろいですピンクハート

 

 

 

 

それで、「不妊星座」などという恐ろしいワードを耳にしまして、調べてみました!

 

 

 

ズバリその星座は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


双子座ふたご座・獅子座しし座・乙女座おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

この星座は子どもが授かりにくいと言われたり、結婚運にある種の障害をもたらすとも言われているそうです。

 

ホールドする力が弱い星座のようです。

 

 

 

お月様星座がこれに当たる人では子に恵まれても、子どもで苦労する人が多いとの説も。。。


(具体的には、子どもとの関係が悪かったり、重病だったり不登校やいじめにあうなど、親がかなり神経をすり減らすことに)

 

 

とはいえ、みんながみんなしてそういう訳でもないので(凶星との関係もあるらしい)

 

参考程度に流してくださいませ。(←むかっ

 

 

 

 

 

これとは逆に、「多産星座」というものもあります。

 

 

 

その星座は・・・

 

 

蟹座かに座・蠍座さそり座・魚座うお座

 

 

 

 

 

この3つの水星座は

 

他者を体質的に受け入れる要素がある

 

とも言えるみたいです。

 

 

 

 

お月様は「母親」とか「子ども」という意味もあり蟹座かに座と関係が深いです。

 

実際、私の母は蟹座かに座で多産です。

 

 

ビックダディの元奥さんの美奈子さんは魚座うお座みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば私も蟹座でした!爆  笑

 

産める要素は一応ありそうです♡どうかな?