こんにちは、あすかですおねがい

 

 

トランプ大統領が退任し

 

ふつーに売電の就任式が行われてしまいましたね。

 

 

 

 

 

唖然です。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

まさかのなにも起きなかった・・・。(またしても)

 

 

YouTubeのトランプ応援団も一気になんだか静かになってしまった感じがしますし。


壊れた様子のYouTuberさんもでてきましたね。

悲しい~。🐻

 



毎日トランプ応援していたので、しばらく(?)姿が見れなくなると思うと

 

ロスです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっと希望の持てる動画見つけました!

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

まだまだ希望をもっていよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日常は編み物始めました!

 

 

めちゃへたくそー。

 

YouTube先生頼りにしてますキラキラ