4月7日🌸


今週は色々あり、博士が緊急入院🚨🏥😢
楽しみにしていた桜🌸をお城🏯で見た後🏥 へ😢








(お城🏯は何回行っても感動🥺🥺
石垣やお城の仕掛けを見ながら、

『嘉明くん本当に頑張って考えて建てたんやねぇ、敵が怖かったんやろねぇ、みんなを守りたかったんやろねぇ・・・』

と思いを馳せたよ。)








(私も嘉明くんみたいに生きたい。
10万人をめざしていた時期もあったけど、
今、拡大欲がなくて、 
たくさん体験したいと思ってる😍❤️‍🔥

嘉明くんは何もないところから 
七本槍⚔️まで上り詰めて戦い、
戦いまくり、
朝鮮出兵⛴️もし、 
山の上にお城🏯まで建てた。 








秀吉や信長みたいではないけど 
志半ばでなく、
文字通り 
【全部やった人】 

私も嘉明くんみたいに
全部やって 
『あぁ、よく生き抜いたなぁ』 
って悔いなき人生にする🔥)






↓↓↓

みんなへ💌 

今日出した動画が、今のこの部屋からお届けする最後の動画になります。

https://youtu.be/IESL-1uHmvo?si=RJTFwUfz5SxxI8Si





本当に山あり谷ありの4年間だったので、このお部屋には思うところがたくさんあり、タロット撮影後、お話しchも撮りました。



また落ち着いたらあげるね🤍




【youtubeの概要欄から】

↓↓↓

このお部屋で、ここから0から全てが始まりました。
ゲーム実況・ビューティー系色々やりました。
そして辿り着いたタロットyoutube🃏





やってみたけれど、
誰もいなかった。誰も見なかった・・・






2020年は、
『ダメだ・・・』
『私がやる意味はあるのかな・・・
と毎日泣いていました。





2021年は、
『もうわからない・・・』
『今日撮り終えたら辞めよう』
と浮き沈む日々でした。






でも、
落ち込んだ時に限ってあたたかいコメントをみんながくれて😢
励ましてくれて、私の心を癒してくれた。
そして、気づくとまた撮影してた🥰







てつファミのみんながこのチャンネルを育ててくださり、てっちゃんを強い人間へ成長させてくれました。






みんながいたから、
感情が強く、すぐ泣いてしまう私
話が長くまとまらず同じ話を繰り返してしまうポンコツな私が、
【私でいよう】と思えた。





みんなに支えられて今日の私があります。
感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう。






そして先月、
3万人突破しました😍🚀🎉
何をやってもダメだった私がここまで来れると思わなかった。






家・社会、どこにも居場所がなかった
🌀子供の頃からいじめられっ子
🌀どこへ行っても馴染めない
🌀Youtubeを見てほしいけれど怖い
人が怖かった私が人を愛するようになったよ。





みんなのおかげで、
自分の願望から目を逸らさずにいられた。
タロット、話すこと、ダンス
練習を諦めずに頑張れた。





お金💸がなくて電気ガス止まり借金、何も払えなかった、生きることがしんどいどん底だった時期もあったけど、乗り越えれた。
ありがとう・・・☺️






だから、
みんなも0から何だってできる‼️
『こうなりたい❣️』
が出てきたら、





🔥出す❗️さっさとやる❗️
🔥練習する❗️




本当にやりたいことはできる‼️
絶対できる❣😍🔥





🟡『自分で勝手に終わりにしない』
🟡『自分で勝手に決めつけない』
🟡『自分を被害者にしない』





やりたかったら、叶えたかったら、本気でやる、やりたいことは頑張るんよ‼️

負けんのよ❣️
どんな人でも自分で決めてそこへ行ける❣
これからも時にしょっぱい地球🌏で一緒にsurviveしていこう‼️🥰🔥





P.S
みんなセルフラブ🤍忘れんのよ。
自分と話していて、
博士と話していて気づきも多く、





🏵️これから創りたいものがハッキリした
(もう創り始めた❤️‍🔥) 





🏵️入院準備をしていて、大事な必要なもの本当に少しだけ。ほぼなくて、私達は要らないものを持ちすぎている





🏵️博士が行きたい場所
(九州:ムツゴロウ🐟と官兵衛さん絡みと太兵衛の銅像😂
南インド:前回の北インドも1人で行ったやん、ズルーい‼️って🤣🇮🇳)   





🔥全部やるために動き始めた*\(^o^)/*🔥






医療の方々はみんな優しい🪷
めちゃくちゃ良くしてもらって
感謝しかない☺️☺️





けど辛辣な方もいて、
お母さんという存在を万能な
傷つかない、折れない
超合金のロボット🤖か何かと勘違いしとるな、と。
できんもんはできん。
(そのまま伝えた、正直に言うこと大事)





お母さんだって人間
眠いしお腹も空く。 
感情、気持ちがある。
(我々は黄色い帽子のおじさんじゃない🟡🐒)





お母さんが元気じゃないと
たちまち子供も元気じゃなくなる😞




誰かに『やって』『早よして』と言われても無視で
まず自分。
みんなセルフラブ、忘れんのよ🥰
一度きりの人生、一つも後悔ないようやろう‼️👊❤️‍🔥