久しぶり❣🥰

 

みんな元気でしたか❓

 

てっちゃんはと言うと、止まっていました。

 

 

 

 

 

2月のマンスリーリーディングのAさんを撮った直後、

 

https://youtu.be/L9HPkXIHruQ

 

 

 

 

 

 

撮れなくなってしまって、

 

本当に不思議なくらい動けなかった、

 

何もできなかった。

 

私はタロットカードと撮影が大好きなんだけど、

 

youtube、撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

復活🔥

 

今日、久しぶりにリーディングしました❤️

 

https://youtu.be/3ll2NT9F0gw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数週間は、

 

魔女の宅急便のキキちゃん🧙‍♀️の感覚で、

 

『今までは何も考えずに飛べたのに、急に飛べなくなっちゃった🧹』

 

ってそんなシーンがありましたよね。

 

そんな感じで、

 

『今までは何も考えずに読めたのに撮れたのに、急に読めなくなっちゃった、撮れなくなっちゃった😢』

 

って感じだったんです。

 

 

 

 

 

 

撮りたいテーマは常にたくさんあるので、

 

撮影デスクにつくんだけど、

 

『読めない、撮れない。え❓何で❓』

 

ってプチパニックになりました💦

 

 

 

 

 

 

今もまだ『スコーン‼️‼️』と抜けたわけではなくて、

 

手探りの毎日です。

 

でも過程をみんなにシェアしたかった。

 

 

 

 

 

 

急に止まってしまって毎日怖かった。

 

たくさん泣きましたし、毎日不安でしんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

でもとっても尊い時間、

 

大きな気づきと新しい展開、

 

今までなかったような世界が見えてきていて、

 

現実も変わってきていて、

 

もの凄く意味のあるストップだったので、

 

私に何が起きて何を気づき変化したか、

 

詳しくはお話しチャンネルで3つお話ししました。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/_b63Ml__97Q

 

 

 

 

 

 

簡単にまとめたら、

 

🟡もう本気で自分を生きる時

🟡少しでも本音とズレことすると即ストップがかる

🟡何もかもが急で速い、ついていけないくらい

🟡今これしてる場合じゃない方が気になったり

🟡どっちの道へ行くか選択する時

 

 

🟡本気で今を生きる時

『未来こうなるといけないから今これをする』ではない

 

 

🟡しばらく全SNSのコメント欄を閉じます

🟡他人を見て一喜一憂してる場合じゃない

他人を推してる場合じゃない、もっと自分に関心を持って

自分を推して、自分のヲタクに、自分を極める時

🟡あなたが主人公なんだよ‼️

🟡本当に見たい人や物を見て、なりたい自分になる時

 

 

 

 

 

今動きたいのに動けない・モヤモヤする🌀

 

いつまで経っても理想が叶わない・なりたい自分になれていない😢

 

今迷子になっている方、今不安な方、ぜひ聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

正直2024年、容赦ないです。

 

でも今が転換期、乗るだけ。

 

みんな絶対大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1つ目】

 

ストップがかかっている方、

 

強制終了になって動けなくなっている方へ

 

 

 

 

 

 

今、同じ感覚の方がいらっしゃったら安心していただきたくて、

 

最近のてっちゃんの近況、

 

体感、私が今感じていることは、

 

 

 

 

 

 

🟡もう本当の自分じゃないと本当に生きれない時がきた

 

🟡少しでも本音とズレてたら即ストップがかかり動けなくなる時 本気で自分を生きる時

 

🟡何もかもが急で速い、ついていけないくらい

 

🟡今これしてる場合じゃない方が気になったり

 

🟡どっちの道へ行くか選択する時

 

 

 

 

 

 

『何か動けない。』

 

『今年はこうするぞ❣️こうなるぞ❣今年こそはこれを叶えるぞ❣』と決めた❣

 

『やりたいことがあるのに、何か身体が動かない。』

 

『モヤモヤする🌀』

 

『今、何故かストップがかかって止まっている。』

 

『謎の体調不良・・・』

 

など迷子な方いらっしゃいませんか❓

 

 

 

 

 

 

あと、

 

子供がお母さんとお出かけしてて、

 

『もう行くよ❗️』『早くこっち行くよ‼️』👵

 

って言われてるのに、

 

キョロキョロ👀あっちが気になって動けない・・・💦

 

ってそういう感覚。

 

 

 

 

 

『今これやってる場合じゃないのに、

 

こっちが気になってしまうー❣』

 

みたいな方いらっしゃいませんか❓

 

 

 

 

 

 

てっちゃんがまさにこんな感じで、

 

全く思うように動けなかったんです、この数週間。

 

 

 

 

 

止まちゃってて、

 

1月14、15日くらいからずっと謎の体調不良と、

 

身体が重くて動けない。

 

心の中では『これがしたい❣こうなるぞ❣』って

 

すっごく元気で跳ねてて意欲的なんだけど、

 

動けないの‼️😭

 

何かストップがかかる。

 

 

 

 

 

やりたいことや、

 

大人としてやらなきゃなこともあるんだけど、

 

何もできなくて。

 

 

 

 

 

 

読みたいテーマもたくさんあるのに、

 

リーディングもできなくなっちゃった。

 

『あれ❓って。何これ❗️😫』って

 

 

 

 

 

 

こういう時焦るよね。

 

てっちゃんもめちゃくちゃ焦って、

 

パニック💦になったんだけど、

 

もうわけわからないから、

 

一旦友達に電話📲して、

 

『ぶええええええええええええええー😭』

 

『いやぁああああああああああ‼️』

 

って泣いて😭吐き出して、

 

深い深呼吸をしてから、

 

もうどうにもできないから、

 

動けないから、

 

『よし、もう頭で考えてもわからないから任せよう。』ってなって、

 

 

 

 

 

 

 

『何なのこれ❓何で動けないの❓』って怖いけど、

 

『早く抜けたーい‼️』って焦るけど、

 

『早くこっち行くよ‼️』ってお母さんに言われてる感じだけど、

 

『もう、一体何なの❓😫』ってなるんだけど、

 

怖いし、

 

動いてる方が進んでる感じがするし安心だけど、

 

今もサクサクは動けなくて不安なんだけど、

 

 

 

 

 

 

今までの自分、

 

今の自分、

 

未来の自分を信じて、

 

宇宙の流れを信じて任せようって決めて、

 

 

 

 

 

 

やりたいのに動けないから、

 

何かストップかかるから、

 

怖いし焦るんだけど、

 

任せることにしました。

 

 

 

 

 

 

未来の自分は全て叶えていて知っていて、

 

待ってくれてるし、

 

この流れを信じて、

 

宇宙はいつも良い方向に流してくれてるから、

 

信じることにしました。

 

 

 

 

 

 

どうなるかわからないけど、

 

毎日実験みたいな。

 

とはいえもどかしいんだけどね🥺

 

 

 

 

 

 

朝起きた時に🌞、

 

『あぁ今日も動けないな。』

 

ってズーン🌀なるんだけど、

 

自分を信じる。

 

この流れを信じて任せる、

 

をひたすらしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

今色んなことが湧いて出てきてて、

 

『そういえばこれやれてなかったな』

 

『これ後回しになってたな』

 

『ずーっと気になってたな』

 

ってこと。たっくさんありました。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

どうやら、

 

『やりたいのにできない。』って思ってたこと、

 

全然やりたくなかったの😂笑 

 

 

 

 

 

もう『えぇえええええええ‼️😫』

 

って驚愕❗️衝撃‼️

 

これ無意識だからね。

 

本当にやりたいと思ってたからね。

 

気づかないの、本当に。

 

 

 

 

 

みんなもあると思う。

 

無意識に『やりたい、ほしい。』

 

って言ってるけど、思ってるけど、

 

実は全然違うっていうのあると思う。

 

 

 

 

 

 

強制終了しないとこれ気づかないの。

 

それくらい自分に対して鈍くなってて。

 

 

 

 

 

無意識にSNS📱や視覚的に入ってくるものや人を見て、

 

その人が何してる💻とか、

 

どこへ行ってる✈️とか、

 

どんな結果📝出してる、とか、

 

それを無意識にスクロールして見て、

 

 

 

 

 

いつしかそれが当たり前になり、

 

常識にもとらわれ、

 

それが自分みたいになっちゃって、

 

それを自分が求めてるみたいになっちゃってる。

 

 

 

 

 

で、『えー❗️違ったー‼️‼️』って。驚愕😳笑 

 

『全然エジプト🇪🇬行きたくなかったー‼️』

 

とか

 

『オファーあったけど、全然このお仕事したくなかったー❗️』

 

とか。

 

 

 

 

 

 

もう本当驚きの連続で。

 

逆に無意識に見ないように避けてたものを、

 

実はすごく欲しかったり、なりたかったり。

 

目から鱗の連続で、自分に対して。

 

自分見てると面白い😂💕笑

 

 

 

 

 

動けない間、体調不良もあって、

 

✨気になってたところのメンテナンス

 

✨読みたかった本を読む

 

✨したかったけどやれてなかった勉強

 

✨ファスティング

 

✨ずっと片づけたいと思っていた

 

捨てたいと思っていたところのお片付け

 

徹底的に、『変なとこねぇか❓』ってやりました。

 

 

 

 

 

 

物がごっそりなくなって、

 

心の中も空間ができて。

 

後回しにしていたことを無我夢中でやっているうちに、

 

段々無になる瞬間があったり、

 

本当にやりたいことがどんどん湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

これまで気になっていた数字も気にならなくなってきて、

 

止まることに抵抗もなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂さん、色々やりたいことがあったみたい。

 

 

 

 

 

今までにないような気づきがありました。

 

普通に生活していたら頭では思いつかなかったこと。

 

 

 

 

 

で、

 

思いついてもすぐまだ動けないんだけど、

 

まだ何か気づいてほしいのかな。。

 

 

 

 

 

私は結構男性性強めですぐ行動するタイプだけど、

 

まだ何か煮込みたいのかな😂笑

 

気づいてほしいのかな。

 

 

 

 

 

『早く全容を全部教えてくれよ❗️』

 

って感じなんだけど、笑

 

色々味合わせて調べさせたいのかな。

 

こんな感じでひたすら自分を見てあげています、毎日。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

ここ最近息子博士🧑‍🎓が思春期なのもあると思うんだけど、

 

結構気持ちが不安定で、

 

学校へ行けない日、

 

調子が悪い日もあって、

 

寄り添っていたらあっという間に2週間が過ぎました。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

物件巡りをした時の🏙️

youtuber審査落ちるから凹む😢

 

 

 

 

息子博士は次中学1年生🧑‍🎓になるんだけど、

 

宇宙人ぽいな、

 

ってところもあって、

 

エンパス体質なのもあって、

 

お友達や先生に気を使いすぎてボロボロになって帰ってきたり😢、

 

身体があるのを忘れて、

 

自分ができる範囲を越えて頑張りすぎて倒れちゃったりね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、気分の浮き沈みが激しかったり、

 

落ち込みやすかったり、

 

友達より上手くできなくて、

 

比べてズーン🌀なったり、

 

勉強をしていてわからない問題があったりすると

 

『もう全部ダメ‼️』って落ち込んだり、

 

 

 

 

 

 

 

もともと息子博士は優しいんだけど、

 

私に対しての言葉もキツくなったり、

 

めちゃくちゃ当たられたり(かわいい😍)

 

ひたすら寄り添う日々です。

 

今この時、すごく大事な時間だなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

だから今、

 

なかなか思うように動けない、

 

停滞してる、

 

気持ちはあるのにストップがかかってる、

 

もどかしさ、焦り、進まない怖さ、

 

未来がわからない怖さがある方、

 

 

 

 

 

 

てっちゃんも同じです。

 

怖いです。

 

 

 

 

 

思うように何故か動けなくて、

 

調子が悪い時は本当に何もできなくて、

 

何も予定通りいかなくて、

 

どうなるか、

 

未来がわからないから怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全て最善最良と信じて、

 

自分と自分の未来を信じて、

 

この流れを信じていこう❣ね🥰

 

 

 

 

絶対大丈夫。

 

望む最高の未来へ向かっているから。

 

 

 

 

 

 

だから逆走しないで、

 

怖いけど、

 

焦らない焦らない❣❣

 

あらがわないで乗って行こう‼️

 

何か今調べたり気づいたり手放したり、

 

必要な時、そんな時だから。

 

 

 

 

 

 

で、

 

私歴女なんで🤣、

 

大河ドラマ見過ぎかもしれないけど、笑

 

大好きな😍黒田官兵衛🖤さんも、

 

『今じゃありません、武が悪うございます。』

 

って止める時があったからね、

 

 

 

 

 

 

で、『今や‼️って時に、

 

『今でございます‼️』

 

ってタイミングがあったりね。

 

 

 

 

 

ちゃんと抜ける時、

 

それこそダムの水がドバアアアアア🌊っと出るみたいに、

 

また動く時が必ずくるから、

 

そしてそれが最高のタイミングで、

 

最高の望む未来へ行けるから。

 

 

 

 

 

今休んでいる方や、

 

休みたくても休めないよって方も、

 

色んなシチュエーションの方がいらっしゃると思う。

 

 

 

 

 

 

でもみんなみんな、

 

未来の自分は全部知ってて、

 

理想の未来へ向かって、

 

ちゃんと誘導してくれてるからね。

 

ただ自分の身体、心に従ってあげよう、今は。

 

ね❣️🥰

 

 

 

 

 

そう、私は今を生きてなかった。

 

今日の大事なお話し

 

【2つ目】

 

🟡本気で今を生きる時がきた 

 

🟡本気で今に集中する時がきた 

 

 

 

 

 

 

気づくと私は、いつも今にいなかったんです。

 

常に未来のことを心配して暮らしていたことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

何かを決める時も、

 

意識は常に未来にあって、

 

 

 

 

 

例えば、

 

『未来こうなったらいけないから今、これをしとこう。しなきゃ。』

 

『今これをしておかないと未来困るから。』

 

『今こうしないと、未来、来月支払えなくなるからやらなきゃ。』

 

みたいに、

 

日常のほとんどがこれだったんです。

 

今にいなくて、

 

いつも『未来未来未来、心配心配心配・・・。』

 

 

 

 

 

 

『わかるー‼️』って方、いらっしゃると思います。

 

生きてるだけで常に支払い💸があるじゃない❓

 

不安もつきまとう、

 

未来ってどうなるかわからないから不安なんだよね、

 

見えないから。

 

 

 

 

 

 

で、気づいたら

 

『今』に自分がいなくなっていた。

 

 

 

 

 

 

でも、この数週間、自分に寄り添って、

 

息子博士にもひたすら寄り添って気づいたことは、

 

『今にさえ集中していれば何も問題なかった。』

 

ということ。

 

 

 

 

 

未来よりもただ今に集中すれば何もかも上手くいった。

 

一番重要なのは今だった。

 

 

 

 

 

『何もしない。ただ今に生きる。自分でいる。』

 

って人と違ったり、

 

止まってる気がして怖かったりするんだけど、

 

ここ越えなきゃいけなかった、

 

今知らなきゃいけなかった。

 

 

 

 

 

 

だから今、すっごく軽くなってきてます。

 

誰かから見たら小さな幸せかもしれないし、

 

未来はわからないから怖いけど、幸せです。

 

 

 

 

 

私は一番重要で大事なことを忘れてた。

 

💥自分を生きること

 

💥今を生きること

 

 

 

 

 

 

シンプルなんだけど、

 

すっかり忘れて未来ばかりにフォーカスしてる私に、

 

『今に集中しなさい。』

 

『もっと自分になりなさい、集中しなさい。』

 

『でないと、ずっとこのままだよ、てっちゃんがなりたいてっちゃんになれないよ。』

 

って上が宇宙が神様が❓カツいれてくれて止めてくれたんだよね😂

 

 

 

 

 

 

 

本当に2月のマンスリーの🅰️さん撮り終えた瞬間、

 

プツって撮れなくなったの。

 

 

 

 

 

ずっと動いてたポンプやモーター🏍が、

 

ぷしゅ~💨って動かなくなるみたいに止まった。

 

 

 

 

 

 

去年、コロちゃん🦠になった時も、

 

止まって大きな気づきがあったけど、

 

またこうして新年始まって今ドーン💥と衝撃受けて気づいて、

 

本当に1つ1つなんだな、

 

一気に全部じゃなくて、こうやって少しずつなんだな、って。

 

 

 

 

 

 

『早よ全部教えてー❗️気づかせてー‼️

 

って感じなんだけど、少しずつなんだな、って。

 

『覚醒🌋』とか『目覚めー👁』『変化変容🦋』

 

とかワクワクするし、

 

人って好きだけど、

 

螺旋階段のように少しずつなんだね。

 

 

 

 

 

 

焦らず一歩一歩、

 

これが地球人生なんだね。

 

私はすーぐ焦っちゃうから、

 

そんな時は自分のこの音声聞きたいと思います🤣笑

 

 

 

 

 

 

大事なお話し

 

【3つ目】

 

🟡もう本気で自分を見てあげる時

 

🟡もう他人を見て一喜一憂、他人を推してる場合じゃない

自分にもっと関心を持ってあげて見てあげて、推してあげる、

自分ヲタクになって自分を極める時

 

🟡あなたが主人公なんだよ‼️

 

🟡本当に自分が見たいものを見て、なりたい自分になる時 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

最近のコメントとDM✉️を見ていて、

 

『ちょっと大丈夫かな❓』

 

と心配になったことがありました。

 

 

 

 

 

『何を言っているかわからない・声が気持ち悪い・シャッフルが下手でイライラする』

 

というお声を立て続けてにいただいていて、

 

 

 

 

 

 

(うん、確かに私の声は高いんだから低いんだか落ち着かない声やし、

 

私の話はまとまらず長いし、

 

同じこと何回も言っちゃうし、

 

シャッフルは下手で、

 

本当ごめんなんだけど🤣)

 

 

 

 

 

 

てっちゃんの声が苦手な方、

 

話が下手で、

 

シャッフルが下手で見ていてイライラする方、

 

私のリーディングを聞いていて気分が悪くなる方は、

 

見るのを止めていただいて、

 

他にも素敵なカードリーダーさん、

 

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

自分が見たいもの、人を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんてっちゃんも人間なので、

 

(そう宇宙人👾だけど一応人間なので😂笑)

 

心と身体があるので、

 

傷つくけど、

 

 

 

 

 

それより

 

『このメッセージを送っている方々は大丈夫かな❓』

 

と心配になりました。

 

 

 

 

 

 

そう、これって異常事態🚨なんです。

 

 

 

 

 

 

『気持ち悪い。』とかね、

 

そういう言葉を、

 

会ったこともない見ず知らずの人にかけるって普通ではなくて、

 

異常事態なんです。

 

 

 

 

 

 

『いつも見ていてあなたの話は気分が悪い。』

 

いつも見てくださっているのは感謝なんだけど、

 

見たくないものをいつも見て、

 

気分が悪くなってほしくないって思いましたし、

 

自分が見たい人やものを見て、

 

気分良くいることの方がヘルシーなんです。

 

普通なんです、それが。

 

 

 

 

 

 

自分が見たい人やものを自分に見せてあげてください。

 

そして何より自分を見てあげてください。

 

 

 

 

 

『何故見たくないものを繰り返し見てしまうのか❓』

 

そして、

 

『強い言葉が出てきて、実際相手に対して出してしまうのか❓』

 

『本当は何を見たいのか❓自分はどうなりたいのか❓どうなれば幸せなのか❓』

 

 

 

 

 

 

 

心ない言葉が誰かに対して出てしまう時って、

 

自分の中に、

 

『寂しさ、悔しさ、悲しさ、怒り、頑張っているのを見てほしい❗️認めてほしい‼️』

 

があるんです。

 

我慢して我慢して爆発寸前💥なんです。

 

 

 

 

 

 

普通に健やかに生きていたら感じない強い、

 

強烈な寂しさ、悔しさ、苛立ちです。

 

そこを見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

他人なんか見ないで、

 

他人と比較なんてしないで、

 

もっと自分に関心を持ってあげて、

 

他人より自分に夢中になって、

 

自分ヲタクになってあげてください。

 

一生懸命、毎日、

 

時にしょっぱいこの地球🌏で生きている自分を見てあげてください。

 

 

 

 

 

もう他人を見て一喜一憂・他人を推してる場合じゃないんです。

 

自分を極めるんです。

 

あなたの人生はあなたが主人公なんです‼️‼️

 

 

 

 

 

 

自分の中にどんな感情が隠れているのか、

 

我慢して我慢して大暴れしているのか、

 

見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

てっちゃんもあります。

 

嫉妬とか『何でなん❓』って気持ちがわいてくること、

 

あります。

 

 

 

 

 

でも、そういう強い感情って全部自分からのSOS🆘なんです🚨

 

『私を見て‼️😢』って、

 

『こんなに寂しい、悲しい、こんなに頑張ってるのに、悔しいの、私を見てよ❗️認めてよ‼️😢』って。

 

 

 

 

 

 

 

他人を見るのではなくて、

 

自分のそこ、見てあげてください。

 

そんな感情、

 

『悔しい、悲しい、寂しい、焦り、嫉妬、苛立ち』

 

がこみあげてきたら深い深呼吸をしてから、

 

ただ優しい目😌🌸で自分を見てあげてください。

 

 

 

 

 

 

忘れないでね。

 

どんな自分でも100点💯花丸💮だよ。

 

いいんだよ。

 

生きてるだけで偉いんだよ。

 

一生懸命生きてるの、みんな。 

 

 

 

 

 

 

てつファミのみんなは優しくて真面目な方が

 

本当に多いから、

 

そんな言葉を他人に対して出すことより、

 

受けて傷つくことの方があると思う。

 

そんな時は我慢しないでください。

 

 

 

 

 

 

発信をしているから、

 

多少はそういう言葉を受けることもあるし、

 

そこは仕方ないという意見もあるけど、

 

 

 

 

 

 

『これはないな。』

 

『ここまでだな。』

 

っていうラインを越えて来た時は、

 

そこから立ち去って良いし、

 

逃げて良いし、

 

自分を守るためにハッキリと『NO‼️✋』と言っていいの。

 

誰よりも大切な自分を守るんです🌸

 

 

 

 

 

 

そして、私は

 

🌼もっとやりたいことをする人

 

🌼表現者さん

 

🌼癒しのお仕事をする人

 

🌼クリエイターさん

 

が増えてほしいって思っています。

 

 

 

 

 

宝物を持ってるのに、才能があるのに、出していない、

 

使っていない人を、

 

これまで本当にたっくさん見てきました。

 

悔しいんです。

 

 

 

 

 

 

てつファミの中にもクリエイターさん、

 

癒しのお仕事をされている方、

 

たくさんいらっしゃいます。

 

タロットyoutubeされている方もいらっしゃいますし、

 

歌われている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

❤️‍🔥てつファミクリエイターさん達❤️‍🔥 

 

 

くまっぴーのマジカルタロットリーディング 

https://youtube.com/@KumappyMagicalTarot

 

 

 

ohren channel 

https://youtube.com/@ohrenchannel 

 

 

hara_diet24 

https://www.instagram.com/hara_diet24

 

 

 

ERiMARi 

https://www.instagram.com/erimari0308

 

 

 

 

 

 

私は自分を使って生きる人、

 

自分らしく生きる人が増えてほしいんです。

 

 

 

 

 

でも、発信する人って、

 

使命感・正義感が強かったり、

 

繊細さんや感情・感性豊かな人が多い。

 

みんなスターシード💫

 

 

 

 

 

それゆえに、誰かの一言で傷ついて、

 

心が折れて、

 

せっかく素晴らしい活動をしているのに、

 

発信を止めてしまったり、

 

自分を閉じてしまう方も多くて、

 

私はそんな世界になってほしくない。

 

 

 

 

 

 

みんな違うから、

 

楽しいし面白いし、

 

違いを受け入れなくても

 

『色々いていいよ。ええんやで。』ってただ認めて、

 

誰もが自分らしく生きれる

 

優しい世界になってほしい☺️🌏

 

 

 

 

 

 

 

指一本👆で1人の人の未来が閉ざされる、

 

命がなくなる時代だからこそ、

 

しっかり自分で考えて、

 

想像力を持って生きていかなきゃって、

 

私自身思っています。

 

 

 

 

 

 

 

誰もが完璧で、

 

全てが個性で100点💯です💮

 

 

 

 

 

 

もちろん生きていたら色々あるけれど、

 

私はみんなのお守りでいたくて活動しています。

 

 

 

 

 

 

誰も誰かを否定することなく、

 

ただそこにいる、

 

『いていいよ。ええんやで。』ってそこにいて、

 

みんなみんなが自分で生きられる優しい世界になってほしい。

 

 

 

 

 

 

みんな、本当に自分のこと大事にしてあげてね。

 

もっと自分に関心を持って、

 

他人なんかと比べないで、

 

もっと自分に夢中になってあげてください。

 

 

 

 

 

 

今日、今、頑張って生きている自分を見てあげて、

 

認めてあげて、

 

『寂しさ・悔しさ・苛立ち・焦り・嫉妬・怒り・悲しみ』

 

全部見てあげてヨシヨシ👋🌸してあげてください。

 

 

 

 

 

怖いよね、不安だよね、本当。

 

てっちゃんもまだ怖いもん。

 

だってちょっとでも自分の本質ズレたことしようとすると、

 

すーぐストップかかるから😂笑

 

 

 

 

 

2024年、本当容赦ない‼️

 

とにかく今年は速いから、

 

自分で生きないといけない時がきたから、

 

時に

 

『大変だー❗️すすまーん😫』

 

ってなるんだけど、

 

この不安や怖さを、

 

みんなとてっちゃんは越えて、

 

自分を生きて、

 

そしてその先❣️

 

新展開が来てるからね、

 

みんな絶対大丈夫だからね🥰❤️

 

 

 

 

 

世界がそっぽ向いて見えても、

 

『1人ぼっちだ・・😢』って孤独を感じても、

 

自分は自分の味方でいてあげてね。

 

本気で一番大事にしてあげてね。

 

 

 

 

 

 

真面目で、頑張り屋さんで、

 

優しくて、繊細なてつファミのみんなへ。

 

あなたへ。

 

 

 

 

 

自分に花丸💮をあげて、

 

思いきりこれでもか❣ってくらい甘やかして、

 

ハグして今日は休んでください。

 

世界で一番❤️可愛くてカッコ良くて大切なあなただからね。

 

 

 

 

 

 

そして、この数週間ストップしていたことで、

 

真から自分と向き合い、家族と向き合いました。

 

色々な気づきがあったけど、

 

 

 

 

 

最後に湧いてきたのは【感謝】でした。

 

 

 

 

 

🌸今まで全て体験して乗り越えて、

 

未来に不安になりながらも走ってきた自分への感謝。

 

 

 

 

 

🌸こんな自分でもどんな自分でもそばにいてくれて、

 

同じ話を繰り返し聞いて頷いてくれる家族、友達への感謝。

 

 

 

 

 

そして、

 

🌸こうしていつも受け取ってくださる、

 

私を見つけてくださって、

 

愛してくださる視聴者さま、

 

てつファミのみんなへの感謝。

 

 

 

 

 

みんな、いつも本当にありがとう🥰❤