あ〜楽しかった😌🌸
幸せな癒しと実現のひとときドキドキ 
 
 

 
 
 自然🌿と癒し✨いっぱいで


ブログをいつも開くのがいつも楽しみ音譜


そしてとにかく姿声全部が可愛い❣️❣️



可愛いすぎ、無理😭💖


ドキドキ大好きなArcturusテルリンさんラブドキドキ


 9月の乙女座新月🌚の
heart sound journey以来の


音譜heart music journey音譜
楽しみにしていましたラブラブラブ







そしてそしてドキドキ



私の人生を変えた、



はじめて見た時から
LOVE❤️
ドキドキSiriusエルフさん🧝‍♀️ドキドキ



可愛い、しんどい😭💖


まさかの
😭コラボー‼️😭








私はクリスタルボウルの音を
生で聞いたことはないけれど、



音ってすごい。








ビックリする。






身体の中に空砲みたいに
入ってくるみたいな。



ドーン



シュンシュン身体の真ん中を
光が通っていって、



ずっしりしていて、



めっちゃ力強くて、



何より
癒される😌



すごい。








スマホでzoom参加してて、
音量もそんなに
大きな音にしていなかったのに、



息子博士👨‍🎓も、



てっちゃんそれなぁに❓口笛
身体の真ん中に響くねラブ
すごいね‼️
って


覗きこんできた❣️








最近毎日すっごく集中して
取り組んでることがあって、



気になったり、
考えまくりすぎて、
いつも寝付きが悪いのに、



息子博士と22時にはスーッと寝ちゃった
🌈😴😴💤







宇宙と繋がって、



気持ちよくて😌



空想だけじゃなくて、



気持ち良いだけじゃなくて、



現実に✨って



力強さも感じて、



預けた感じ。



もうやっているし、
あとは預けるー💖って



で、
気持ち良いまま



新月のお願い🌚をお気に入りの
ノートにバババッと書いて、






スーッと寝ちゃった
🌈😴😴💤









でね、、、




今日もう今朝叶ったよ❣️

びっくりびっくりびっくり




まず、

はじめてのyoutube収益を

ゲットした❣️




あともう1つ、

スピリチュアルとは関係ないけど、




世界と繋がりたくて、

どうしてもやりたくて、

ずっとトライしてたことがあって、




提出してた動画と文章があって、




審査に通った❣️

えーんえーんえーん

信じられん。




まだzoom面接が残ってるけど、




また実際活動がはじまったら、




はじまったよー❣️❣️

って報告したいなラブドキドキ








地球はタフで🌎

人間とかお金とか身体とか

うわぁ〜えーん

しんどいなぁ。。

きついなぁ。。




と思うこともあるけど、




頑張ったり、

遊んだり、

泣いたり、

食べたり、

笑ったり、

怒ったり、

寝たり、

悔しかったり、




ドキドキやっぱり楽しいねラブドキドキ




どんどん楽しんじゃお〜❣️


  





またクリスタルボウルの音

感じたいな😌🌟



 

みんなありがとうドキドキ
愛してっるー!!
 

 

てっちゃんよりデレデレラブラブ
 
 
 
 
   
ベルベルお客様のご感想ベルベル
 

 

💖お客様からのラブレター💖


オンライン電話🌟個人鑑定


セイクリッドアクティベーション
💌 お客様のご感想 💌
↓↓↓↓


💖大好きなお客様へラブレター💖
💌てっちゃんより照れ
↓↓↓↓

 

 
ベルベルてっちゃんSNSベルベル
  

ドキドキ........................................................ドキドキ

 
YouTube日々更新中
ぜひ受け取ってくださいね照れラブラブ
 
見たら安心😌ホッとする💖

てっちゃん愛の炎ドキドキお話チャンネルおねがい

 
 
ドキドキ........................................................ドキドキ
 
instagram
毎日写真お願いカメラ