不妊治療の希望 | starseed-ainaのブログ

starseed-ainaのブログ

プレアデスから来たスターシードです☆ホステス、風俗のお仕事をしてくる中で女性性を解放し、ツインに出会いました。無職を満喫しようと奮闘中。

子供ができるはずのない人との子供が

できた


妊娠して、もう7ヶ月



作るつもりはなかった子供だけど

今はお腹に自分の子供がいることが

とっても幸せ




はじめは

子供が作れない男性と付き合ったことが

私に都合がいいと思ってた


子供要らなかったし

それが私の幸せだと信じてた


でも、

できちゃった!



彼が妊娠させられるパーセンテージは

0.001%

のはずだったのに!




なのに妊娠した



ということは

ということは、


生まれてくる必要のある魂は

何が何でも受精して肉体を持とうとする

んだろうな


と思ったのだ



確率の問題じゃない




生まれたい魂があるから

それに合わせて私の身体が

妊娠しやすくなっていたのもある



 

私と赤ちゃんとの魂が

契約を結び

どうにかこうにか親子になろうと

奇跡的な妊娠を果たしたのだ



頭では全く思ってもみなかったけどね...




 

だから、

不妊治療なし

経費ゼロ円で

治療の必要な男性との子供を持ったのだ


しかも彼は50歳オーバーだし

私も高齢出産だ

赤ちゃん産む時には40になる



堕りることもなくもう7ヶ月経った




通常、

サプリメントなどで不妊治療してできた

赤ちゃんの半数は流産してしまうらしい


そんなのをネットで見たことがある



私も赤ちゃん産むには遅いし

彼だってアラフィフ


そんなこんななのにできちゃって

めっちゃ順調に

赤ちゃんは育ってる




そこには

赤ちゃんの「生まれるんだ〜〜!!!」

という強い意志を感じる



だから

安心して妊婦生活を送ってる


赤ちゃんは毎日元気に動くしね



間違いなく

赤ちゃんは生まれてくる


私のもとに生まれたい

今の地球に用事のある魂だから





顕在意識で思ってることと

全く違うことを

潜在意識では思っていたりする



赤ちゃん欲しくないって

思ってるのに

無意識下ではほしがっていたり


赤ちゃん欲しいと願っているのに

無意識下では要らないと言っていたり




赤ちゃんができないと

悩んでいる人は

潜在意識がストップかけてるだけ



現実的な可能性ではなくて

潜在意識が欲しいと願っていたら

どんな可能性が低かろうと

できてしまうものなんだと思う




どんな妊娠をするか

(人工授精かとか)

はひとそれぞれだけれども

子供とお母さんのタイミング

ってあるんだと思う



双方が同意しないといけないから




まずは

自分が子供を産み育てることに

深い部分から同意するか

って事に向き合わなくてはならない




できないのは

旦那さんが原因

ではなくて、

自分の潜在意識が原因

だったりする




潜在意識がGOサイン出せば

現実はどんどんその方向に進んでいく



希望なんて

自分次第。


だと私は思う





それにね、

流産が悪いわけじゃないよ

中絶が悪いわけじゃないよ


私も一回中絶してる


罪悪感は一切ない



だってね

赤ちゃんの魂だって

生まれてこれないことを

承知の上で宿ったんだよ



たった数ヶ月

お母さんの元にいることを

最初から選んでるの



だから、

中絶した時は

「今度産める状況の時に産んであげるからね」

ってその子と約束した



そしたらあまり時が経たないうちに

今の彼との子供ができて

腹くくって産もうって決めた




流産だって同じだと思う

宿った魂は

生まれてこれないことをわかっている


まだ人間としてこの星に生まれたことがなく

生まれる準備をしに来ているのかも

しれないし


タイミングがずれたのかもしれない


または

お母さんにとって

流産という「経験」が必要だっただけかも

しれない



深く考えれば考えるほど

必然であり

罪悪感など必要ないのだ



罪悪感を手放すことのために

それが起きていたりするかもしれない






できる時は突然ポコっとできる!


彼のひ弱な精子の中の

生命力溢れる1匹が

頑張ってくれた笑



それから

妊娠しやすい心と身体作りも

大切なのかもしれないね






今、

どんどん大きくなるお腹は

私の誇り



この子(魂)がお腹に来てくれたから

私はお母さんになることができる


ひとりだけだったら

お母さんになれないから


2つの魂があって成立することだ



だから

この子には感謝している



私をお母さんにしてくれてありがとう

っていつも思う



それから

赤ちゃんのお父さんにも


子供をつくってくれて

守ってくれて

養ってくれて

愛してくれて

私と子供を受け入れてくれて

ありがとう


そう感謝してる




やっと

多くのことに感謝できるようになった


今ある幸せに

目を向けられるようになった



赤ちゃんがいてもいなくても

私は幸せだ





赤ちゃんができなくて不幸だと思ってる人は

不幸なのを赤ちゃんができないせいに

している

ただそれだけ



どんな状況でも幸せだと思うことが

出来る人は、

また次の幸せを引き寄せる



宇宙はそういう理りだ






ちなみに

私の赤ちゃんの名前はりり


漢字はまだ決めてないけど、

「理」

という字を使おうと思っている



宇宙の原則

宇宙の叡智

それらをすでに知っている魂だから



すでに覚醒して生まれてくる事は

間違いない




どうしたら幸せか

どうしたらこの星で幸せに生きられるか

もうすでに知っているの


世間に飲み込まれる事は

ないんだろうなぁ

と思う


華麗に世間や常識をスルーできる子

なんだと思う笑




出会えることが

楽しみでしかたない








妊娠の話に戻ると...


どんなに可能性が低くても

無事妊娠できること


自分の世界に奇跡はいくらでも起こせること


知ってほしい


だって自分がこの現実を創っているから

どうとでもできるんだもん



奇跡の子、りりちゃんが証明してる



不妊で悩んでる方には

希望を持ってほしい

という気持ちで

書いてみた



現実は

全て自分が選択したことの結果

だから

どうとでもできるよ!



Aina